

この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨無事にお届けできたようで安心しました💕 息子さんが選んでくださったこと、とても光栄です✨たくさん活用していただけると嬉しいです😊首元しっかり冷やして暑い夏を乗り切ってくださいね😚✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀ レビューありがとうございました😊💕

本日受け取りました♡ とても丁寧に包装してくださっていて嬉しかったです(^^) お品物も可愛らしくて♡ これから大活躍だと思います! 素敵な作品をありがとうございました✨
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました✨レビューを書いてくださり感謝します💕 お品物を気に入っていただきとても嬉しいです♫これから暑くなりますが、お体ご自愛ください✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

母に購入しました! そのままプレゼント出来る包装になっており、とても満足です! ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨レビューを書いてくださりありがとうございます♫ プレゼントに選んでいただけてとても光栄です(^^) たくさん活用していただけると嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

肌触りがよく、実際手にしたほうが素敵でした! 大切に使わせてもらいます(*^^*) ありがとうございました!
お買い上げいただき、またレビューを書いていただきありがとうございました✨ 無事にお届けできたようで安心しました(^^) たくさん使っていただけたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕

写真通り、可愛い商品でした!ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました✨レビューを書いていただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで安心しました♫またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

プチプラなのにすごいしっかり作られててすごいです!! 気分が明るくなりました!大事にします☺︎
この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^)レビューを書いていただきありがとうございます☆たくさん活用していただけると嬉しいです♫またご縁がありましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)

お返事も、すぐにいただき、発送も、すぐにしていただきありがとうございました。 とっても可愛いくて、使いやすいです。 プレゼントも、すごく可愛いです。ありがとうございました。🙇♀️💦💦
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました✨レビューを書いてくださり感謝いたします。気に入っていただき大変光栄です!たくさん活用していただけると嬉しいです♫ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕

シュシュとヘアゴム2個セットの二つを購入しました。 どちらも可愛いです! ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) レビューを書いていただきありがとうございます♫ シュシュとリボンのヘアゴムどちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♫ たくさん活用していただけますように☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

こんにちは✨😃❗ 可愛すぎるネッククーラー届きました❗ 愛犬も気に入ったようです!😆👍️✨ お値段もとてもリーズナブルで この可愛さとクオリティ! 最高です! ありがとうございました💗
この度はご購入いただき誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)気に入っていただき大変光栄です!とても素敵なお写真ありがとうございます✨災害級の暑さですがご家族の皆様も今回ネッククーラーを使用していただいている愛犬さまもどうかお体ご自愛ください💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
こだわりのひんやりネッククーラー 保冷剤3個タイプ
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!7歳の息子もとても喜んでいて、よく似合っています。サイズ感も大丈夫でした!ゴムを無くさないように縫い付けられているのがとても気に入っています。明日から早速使います♪また是非宜しくお願い致します。