

この度はお買い上げいただきありがとうございました✨レビューの投稿も感謝します♪ 無事に届いたようで安心しました! 気に入っていただけると嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

写真のとおり、とても可愛いお札ポーチでした。大きさもちょうど良く、これから大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ レビューを投稿いただき光栄です💕 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

届きました! とっても可愛くて気に入りました!
この度はお買い上げいただき、またレビューを投稿くださりありがとうございました💕 気に入ってくださりとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

素敵なポーチありがとうございました😊
ご購入いただきありがとうございました💕 レビューも嬉しいです♪ お札ポーチ気に入っていただけると嬉しいです✨ またご縁があればよろしくお願いいたします😌✨

本日、届きました⭐️ 小1と小3の娘たちの熱中症予防に購入しました。 さっそく保冷剤を入れて使用してみたところ、アイスリングより保冷時間が長いので嬉しいと娘たちが喜んでいました😊 保冷剤がスムーズに入れることが出来て、尚かつ落ちない工夫がされていること。 前で止めるゴムが固定されていて落とすことが無いのも購入の決め手。 柔らかい生地で色や柄が可愛い!!!! おまけのキーホルダーまで可愛くて、娘たちの自転車キーに付けようと思います😊 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ レビューの投稿とても光栄です! 私がオススメしたいネッククーラーの特徴を全て書いてくださり、本当に嬉しいです😊💕 それが購入の決め手だったということを、このようにレビューとしてお声を聞かせてくださり、今後の製作の励みになります。ありがとうございます✨ 保冷剤の効果がなくなっても、汗を吸ったり、日焼け予防として巻いておくだけでも体への負担が減ると思います💕 これからさらに暑くなりますので、みなさんのお体を大切にお過ごしください✨ キーホルダーも気に入ってくださりありがとうございました😊

とても可愛い商品でデザインも作りも丁寧でしっかりしていました。迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 レビューを投稿していただきとても光栄です✨ たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ とても丁寧なご対応に感謝します💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても素敵なお品で、キッチンのカップボードに飾っていつでも目に入り、うれしくなります🥰 丁寧な作品に、作者さまの人柄のあたたかさを感じます 本当にありがとうございました🌷✨️
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました✨ とても心温まるレビューをありがとうございます🙇♀💕 気に入って使ってくださり大変光栄です😌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊✨

無くしてしまったのでリピートしました。 商品も可愛いですが、梱包も毎回丁寧で凝っていて届くのが楽しみになります! またよろしくお願いします! 秋にも使えそうな柄があると嬉しいです!!
この度はリピートのご購入とレビューをありがとうございました✨商品や梱包も楽しみにしてくださりありがとうございます💕 また、貴重なご意見ありがとうございます😊ぜひ検討させていただきます🙇♀ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日郵便を受け取りました。綺麗なラッピングと丁寧なメッセージも嬉しく拝見しました。ネッククーラーは、まさに「こだわり」の詰まった素敵な作品ですね。柔らかく肌あたりの良い素材、便利で使いやすいデザイン、とても丁寧な縫製、これから使っていくうち、更に楽しい発見がありそうです。熱中症対策はもちろん、保冷剤を入れずに冷房対策としても使おうと思います。大切に、たくさん付けさせていただきます。どうもありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊💕ご購入時から丁寧なメッセージをいただき、発送のタイミングをお気遣いいただいたり暑さに対する体調をお気遣いいただいたり、とてもあたたかいメッセージをありがとうございました。 私の作品のこだわりを理解してくださっていて使ってくださるのがとても楽しみです😊✨ 熱中症対策、冷房対策、汗とり、日焼け対策など様々な場面で活躍すると思いますのでお好きなタイミングで使っていただけると嬉しいです♫ とても素敵なレビューをありがとうございました🥰

この度は大変素敵な商品を有難うございました! とても丁寧に作られていて、その上可愛くて色も涼しげで娘も気に入ったようです。この夏はヘビロテ間違いなしです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました😊気に入ってくださりとても嬉しいです✨ 保冷剤を入れて熱中症対策に使ってください♫しばらく暑いのでお体ご自愛くださいね💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨ レビューもありがとうございました😊
ポケティポリ袋ポーチ カラビナつき
予定より早く発送していただけたので、助かりました。