待ちに待った お品が届きました♡ᵕ̈ とても可愛くて気に入りました♡ 早速つけております(✿˘艸˘✿) これからも素敵な作品を作って行ってくださいね♪̊̈ また利用させて頂きたいと思います✲*゚ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
着画まで添付くださりありがとうございます サイズも自由に変えられますので、成長に合わせてご愛用くださいませ。 この度は、良い評価をありがとうございました。
小型犬用に使わせてもらっています 柔らかくて犬もストレスなくつけていられています このお品をお願いしてよかったです
わんちゃんにご利用くださったのですね。 首輪の幅は、細い方がストレスなく付けられると私も思いますが、首輪は10ミリ幅が一般的のため、なかなか7ミリ幅をご注文される方が少ないのが残念です。ペットに負担が少ない7ミリ幅のご注文を頂くと少し嬉しくなります。 \(^o^)/ そして、良い評価をありがとうございました。
良い評価をありがとうございました。 ご愛用頂きましたら幸いです。
しっかりした革製品でした。色も気に入りました ただ猫の首のサイズ、難しいですね。ネットで実寸+5cmとあったので、そうしたら大きすぎました、以降気をつけます
そうだったんですねっ 首輪のサイズをお聞きしたとき、まれにみる大きな子と思いました。 サイズ調整は可能なので、使用するには差し支えなかったと思います。 ご注文有難うございました。
レビューが遅くなりました。昨日受け取りしております!ありがとうございました🤩 何度も丁寧に連絡や写真をくださり可愛いのはわかっていたんですが、実物はそれ以上でした🤩色合いとか立体感とか…ほんと凄い。素敵です‼︎世界に一つしかないお財布💓大切にします🥰
気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。 今回は、革のキャメル色ととらじろうちゃんの色が同系色のため、色使いがとても難しく 一度失敗し 凹み (笑) 再挑戦し、最終的には可愛く描けたので私も大満足です。 立体感は画像からは、なかなか伝わりませんが その良さをレビューに書いてくださりありがとうございます。 革は手の油分で光沢を増していきます。わんちゃん共々、革もナデナデして末永く可愛がってくださいませ。
本日無事作品受け取り致しました、いつもながら可愛らしい作品です、革の感触が毎日使うのにてににじんで楽しみです、また猫ちゃんシリーズ楽しみにしております(о´∀`о)
いつもいつもレザーポケットの作品をご愛顧頂き、本当に有難うございます。 ゴード革独特の手になじむ、なめらかさと光沢をご理解頂き、嬉しく思います。 また、手描きの猫ちゃん達も生み出していきたいと思います。
とても綺麗なグリーンとピンクで、オーダーして良かったと思いました。 こちらの要望も丁寧に対応していただいたこと感謝しております。 ありがとうございました。
革を裁断するところから、刻印、染色と、ひとつひとつ全て手作業でしておりますので、少々の規格外でも対応しております。 Lでもきついかも〜と教えて頂き良かったです!!こちらこそ、ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました!とっても丁寧な作りで感動いたしました!購入させていただけて本当に良かったです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
オーダーメイド ゴム付き染色なし迷子防止首輪 名前と電話番号を刻印 革の首輪
少しガジガジしてしまい、 リピです! いざというときの予備。 かわいいくて、柔らかい仕様で、 とても気に入ってます♡ ありがとうございます。