良い評価を有難うございます。 アドレス入りなので、迷子の心配は少し軽減されると思います またの機会がございましたら、よろしくお願いします
商品届きました。可愛くラッピングされてて、ワクワクしながら開けました。とても可愛くて、早速うちの子につけたいと思います。ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします
今日届きました。 可愛かったです。 早速つけました。 ありがとうございました。
嫌がらず着けてくれた事が何よりうれしいです 有難うございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます! 柔らかい革! ほんと!その通りです。 首輪のかっこよさよりも、ねこちゃんの負担軽減を考えて製作しています。良きご縁を、ありがとうございました。
本日届きました。とても素敵です。 主人のパスケースに続き製作していただきました。 4月生まれで4月に11歳で亡くなった愛犬だったので桜の花11個とともに描いていただきました。 パスケース同様、愛犬はそっくりで可愛くて生きているみたいです。 桜の色合いも良く一つ一つが素敵で両面に描いていただいたので華やかなお財布になりました。 何度もこちらの要望や拘りに快く応じていただき、色々考えて試作していただいたおかげで素敵な作品になりました。 唯一無二な物なので制作をお願いして良かったです。 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 お客様には、しっかりしたお財布のイメージがございましたので、そのイメージに近づける様頑張ってみました。 桜の花をどのように染めるかも悩みました。 染色方法も試作したものをお見せし、 お好みをお聞きしたりしましたので、 メールのやり取りを根気よく続けて頂き、助かりました。 素敵な作品を作らせて頂き本当にありがとうございました。
本日、作品届きました :笑顔: 大変ステキに作っていただき、とても満足しています。 スケッチ段階では、こちらの要望に対して、何度修正や描き直ししていただき、満足するデザインに仕上げていただきました。 使うのがもったいないのですが、大事に長く使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
良い評価をありがとうございました。 革は使うことで生きてきます。\(^o^)/ 是非、お手元で末永く可愛がってくださいませ。
本日、受け取らせて頂きました。発色もよくとてもかわいいです。早速愛猫につけてみましたが、嫌がる様子もなく大満足です。ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 そして、返信が遅くなり申し訳ございません。 着画もありがとうございました。すんごく可愛い (*´▽`*) 緑がとっても似合っています。またの機会がございましたらよろしくお願いします
いつもお世話になります、無事作品受け取り致しました。ブランコ猫ちゃんシリーズは眺めていて心癒されます、ますますの御活動応援します。また機会ありましたら宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつもいつもご愛顧頂き、有難うございます。 私の励みになっております。 また、心癒される作品が出来るよう精進して参ります。
本日無事作品受け取り致しました、ブランコ猫のシリーズはいつもこころほっこりさせていただく作品です。これからも新しいお財布楽しみにしております、また機会ありましたら宜しくお願いいたします(*´ω`*)(*´ω`*)
良い評価をありがとうございます。 小丸様には、すでに数点のお財布をお買い上げ頂きご愛用頂いており、今回はプレゼントとして、数多くの作品の中よりレザーポケットのお財布を選んでくださり、ありがとうございますm(__)m これからも、新作を出品出来るようがんばって参ります。\(^-^)/
nanaki様専用 猫の首輪 ピンク セーフティバックル 革の首輪 アドレス刻印 迷子札
早々に作って頂き 丁寧に包装されていて開けるときワクワクしました。 軽くてニャンコたちの負担もかからなく色もとてもきれいです。ありがとうございました。