

2回目の参加でしたが、 2回目もとっても楽しかったです(´˘`*) カラフルな子が作れて大満足です✨☺️ 今回もありがとうございました!🐼🤏

今回もめちゃくちゃ楽しかったです。 家族が増えました。 ヌメ革なのでどんなふうに育っていくか楽しみですねぇ :あはは: また休日パンダ労働しに行きます‼︎

前から作品は気になっていて、ワークショップがあることを最近知り、今回初めて参加させて頂きました! とっても楽しかったです🎶 また参加して仲間を増やしたいと思いました✨🐼 是非またよろしくお願いします☺️
先日はありがとうございました🐼🤏🏻! 私もめちゃくちゃ楽しかったです😏🤏🏻! また一緒に休日労働しましょう🫡🤏🏻!笑 今後とも宜しくお願いいたします🙇♂️🤏🏻! 🤏🏻🐼🤏🏻🐼🤏🏻🐼🤏🏻

素晴らし❤️可愛い❤️ステキ❤️😃✌️です。大事に使います✨最高のデザインです。

毎回楽しく参加させてもらってます✨参加メンバー皆良い人ばっかりなのは、先生の人柄なんだろうなと思います!革も大事に育てます✨

先生のお人柄もあって気付いたら和気藹々とした楽しい時間になりました。 お気に入りの小銭入れが出来て大満足です。 次も是非参加したいです🐼

とても楽しいワークショップで 先生のトークも面白いので、 あっという間に終わりました。 丁寧に教えていただけるので綺麗な 財布ができ大満足でした。 大人気の講習なので、次回の講習はあっという間にSOLDOUTで参加できませんでしたが、また別の機会で受講出来たら嬉しいです。

先生の軽快なトーク‼︎説明もわかりやすくて可愛いパンダが誕生しました。 革の色選びから始まって休憩もはさみながら、ひたすら縫っていく。と〜っても楽しかったです‼︎

初めてのワークショップ参加でしたが、とても優くて 和やかで、時間が過ぎるのがあっと言う間でした。 また、参加してみたいと思います。
【東京/浅草橋パズル開催✂️】【WS募集ページ🐼】8月20日(日)@10:00〜16:00/白顔パンダ小銭入れ🐼!
初めて参加しました。 先生のトークも初めての作業もとっても楽しかったです😊 とても丁寧に教えていただいたおかげで無事に可愛いパンダを連れて帰る事ができました🐼❤️ ぜひまた参加したいです!