

無事に到着しました‼️あー可愛い💕 何を入れて連れ回そうか悩み中です😃 ありがとうございました~ 届いた箱、捨てられないじゃないかー💦

とっても可愛くて気に入りました 大切に使わせていただきます 箱のメッセージも絵もとっても可愛くてありがとうございます

とってもかわいいです ❤️ありがとうございました。 前回購入しそびれてしまったので、無事にお迎え出来てよかったです。 もっと家族を増やしていきたいです :あはは:

無事に可愛い🐼が届きました!お財布と一緒に使わせて貰いますねm(_ _)m ありがとうございました!桜色の🌸🐼も楽しみにしときますね✨

さっそく届きました♥めちゃくちゃかわいいです♥茶色とリュックも買いたいなー🐼

無事に届きました! (レビュー遅くなり申し訳ないです。) 今回初めて作品を購入しました。 SNSでの試作段階から気になっていたので、運良く購入できてとても嬉しいです。 ポーチは大きさもあってマチもありますし、ファスナーはスムーズでポッケはあって…可愛いのに万能感あります。 バッグの中にいてくれるだけ、何だかほっこりします。 ありがとうございました!

多頭飼いするつもりで購入しました! あまりにも可愛くてパンダ好きの姉にも飼育して欲しくなり白黒パンダ1匹プレゼントしました でも白黒パンダやっぱり恋しくなったのでまた追加で先日1匹買いました 届くの待っています😊

ふかふかの触り心地でフォルムもとっても可愛いです。大きめポーチでいろいろ入りそう。

この度は可愛いパンダ🐼🐼をありがとうございました😊 とてもとても可愛かったです。 多頭飼いする事ができ、大満足です。 早速使っていますが…カバンを開けると、パンダ🐼が居てテンションが上がります⤴️ また、楽しく可愛いテンションの上がる作品を作ってください💕 この度は、本当にありがとうございました😊
パンダポーチ(茶)🐼
無事お迎えしました🐼 色も可愛い、触り心地良し、マチもある、内側にポケットもある! 手に取った時は大きいかなと思いましたが、使ってみるとちょうど良い大きさでした。 色んなところに連れて行きたいです。