
特集でお見かけしてからずっと気になっていて、ようやく購入して手元に届いてすごく満足しています!アンティークのようなきつねさんキラキラとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました✨
すごく満足しているとのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、キツネをこれから長くご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
ありがとうございました。今回もめちゃくちゃかわいい!夢の続きがテーマだそうですが、こんな甘い夢はもはや見ることないけれど(笑)つけていると、いい夢みれそうな、ハッピーになれそうな、とってもテンションあがるブレスレットでした!この嬉しさをうまく表現できなくて、レビューが遅くなり、すみません。嬉しくて、毎日つけています。仕事中はつけられないけど、帰ってから家でつけて、ニヤニヤしています(笑)お出かけにもたくさん使いたいと思います。
めちゃくちゃかわいいとのお言葉、とっても嬉しいです!嬉しくて毎日ご愛用いただいているとのこと、作り手冥利につきるお言葉、本当にありがとうございます!ぜひ、ブレスレットがこれからたっぷり甘い夢をお届けできますように^^ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともご縁がございますよう願っております^^
以前特集でお見かけした時に欲しいルビー色が売り切れてしまっていたので今回購入出来てとても嬉しいです。一粒星があるのが素敵でした。つばめと一緒にたくさんお出かけしたいと思います。ありがとうございました。
特集への掲載時からお気に留めていただいていたとのこと、誠にありがとうございます^^ ぜひ、これからツバメと一緒にたくさんお出かけを楽しんでいただけましたら幸いです! この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
とても素敵とのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、ウサギと一緒に初夏のお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
遅くなってしまいました、無事に届きました! ラッピングがすごく綺麗で素敵だったので保管してあります✨ 自分用誕生日のプレゼントだったのですが、もう満足感しかないです…。 腕時計にもうひとつアクセントが欲しいと思っていたのでいつも二つを付けてお出かけしています! イヤリングの方も喜んで頂けたようです! ありがとうございました。
満足感しかないとのお言葉、とっても嬉しいです!ラッピングも保管していただいているとのこと、そしてイヤリングもお喜びいただけたとのこと、嬉しいご報告をいただけて本当に光栄です^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております!
アクアマリンの方を購入いたしました。ゴールドのうさぎちゃんとアクアマリンが絶妙で、こちらを着けると気分が上がり、手元も華やかになり、手元が露わになるこれからの時期重宝しそうです。購入してよかったと思いました。
ブレスレットを身につけると気分が上がるとのお言葉、作り手として本当に光栄です!ぜひ、これからウサギがたくさん笑顔をお届けできますよう願っております^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
大満足とのお言葉、とっても嬉しいです!ぜひ、流れ星をたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
ヘビモチーフのイヤリングを探していたところ、こちらの商品に出会い購入させていただきました。 デザインは文句なく素敵でとても気に入りました。ヘビとプレッツェルのデザインは唯一無二で出会えた時と実物を見た時はとても感動しました。 ただ、イヤリングタイプを購入したのですが、商品説明に耳たぶから少し浮いて見えるとあったのでそれは分かっていたのですが、浮いて見えること以外にモチーフの重さとイヤリングの金具のついている位置の関係でイヤリングをつけた時にモチーフが少し下向きに見えてしまうことが気になりました。 イヤリングタイプの場合、樹脂製のものしか選べなかったのですが、このタイプだとモチーフの重さでイヤリングが落ちてしまうのではないかと心配です。(実際このタイプのイヤリングを何度も落として失くしているので、、、) 金具でネジのような感じで固定できるタイプのイヤリングが選べれば良いなと思いました。 ケアのことなども親切に書いてくださってあり、今後もご相談させていただければと思います。ありがとうございました。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。ネジバネ式イヤリングはどうしても金具が目立ってしまいますので、樹脂製ノンホールピアスのみのご用意となっているのですが、失くしてしまうご不安にまで思いが至らず大変申し訳ございませんでした。ぜひ、今後はネジバネ式イヤリングのオプションも追加させていただきます。 お手元にございますノンホールピアスですが、もしよろしければネジバネ式イヤリングに金具変更させていただきます。別途メッセージをお送りいたしますので、お時間のございます際にご確認いただけましたら幸いです。
「b」を購入させて頂きました。パールとラインストーンが可愛いです。台座とリングは模様が入っていて表情があっていいなと思いました。色味も可愛くアンティークな雰囲気が素敵でした。この度は素敵なメッセージとリングをありがとうございました**
たくさんお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!ご使用いただくうちに少しずつアンティークゴールドへと変色していきますので、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
バロックパールとスピネルの雨雲ネックレス
【小さい雨雲】のもこもことした☁の形のパールがかわいすぎて即お迎えさせて頂きました。 スピネルの雨粒のキラキラもかわいいですし、☁から下がるチェーンもキラッと光る雨粒のように見えてきれいです。 ずっと楽しみにしていたイベントがもしかしたら雨天中止になるかも…という ハラハラした心情のイベント前日時にこちらのお品物が届き『雨』へのマイナスイメージが緩和されました。ありがとうございます😊✨ 翌日、雨天の中 無事開催されたイベントに早速着けて出かけました! そんないきさつもあり、デザインのかわいさはもちろんなのですが、とっても思い出深いお品物となり ますますお気に入りのひとしなとなりました。 本当に素敵なお品物をありがとうございます! 大切にいたします✨