
こちらこそ、この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 ピアスとネックレス、どちらもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです!どちらの星も、ぜひ日常を楽しく輝かせるお手伝いができますように願っております^^ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともご縁がございますよう願っております^^
とっても素敵なデザインのリングです😍 日常使いしたかったのですが、星が思っていたよりとがっていて子供のお世話をするとき引っかかりやすいです。 まだ子供が小さいので、おしゃれ用として愛用したいと思います✨
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 リングのデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです!一方で、星の部分がお子さまのお世話の際に引っかかりやすかったとのこと、貴重なご感想をありがとうございます。ご不便をおかけしてしまいましたが、おしゃれを楽しみたい時のお供として愛用していただけるとのこと、とても嬉しく思います^^ お子さまがもう少し大きくなられた際には、ぜひたくさん身につけていただけましたら幸いです。 この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
とっても素敵なイヤリングが届きました🥹🤍 届いてすぐに付けてみたのですが、耳元で輝く淡水パールが可愛らしく輝きます💎.* なんでもない日のお出かけを彩るお手伝いをしてくれるので、本当におすすめです♡ この度は迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました🙇♀️
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 イヤリングをお気に召していただけたようで、とても光栄です!オン・オフ問わずお楽しみいただけるデザインですので、ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
無事届きました。元気になれるニッコリ顔のリング、とってもかわいいです。着けるたび笑顔になれそうです☺ ラッピングもすごく素敵でうれしかったです。 ありがとうございました。 今回もお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 リングをかわいいと言っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、スマイリーがこれからもたくさん笑顔をお届けできますように☺︎ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
無事受け取りました 友人へのプレゼント用としてお迎えしましたが、私自身が欲しくなってしまうくらい素敵です 迅速なご対応ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度はギフトにご利用いただき誠にありがとうございました。ぜひ、イヤリングをお喜びいただけますよう願っております^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
猫ちゃんに囲まれてて最高です。個体差あるのでそれがまた可愛いです…! サイズ変更等とても丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします¨̮⃝
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 古代ネコたちを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、長くご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
昨日、無事作品を受取りました。ありがとうございました☆ お守りとして身に着けたいな~思い、指輪をお願いしました。 付け心地もとても良く、何よりユーモラスで可愛い作品で、毎日ウキウキした気持ちで過ごせそうです♪ ステキな作品を本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
レビューの返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 お守りとしてお選びいただけたこと、そして付け心地やデザインも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです^^ 毎日を少しでも楽しい気持ちで過ごすお手伝いができましたら幸いです。 この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともご縁がございますよう願っております^^
お母様へのプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。ぜひ、ネックレスをお喜びいただけますよう願っております^^ この度もleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
お花のパールとチェーンのブレスレット
キツネのブレスレットと、淡水パールのクローバーのブレスレットを購入しました! キツネのブレスレットはキツネのパーツ思ったとおり可愛くて、色味もとっても素敵です!カジュアルな服装の時や、少し綺麗めな服装でも周りの石がキラキラして、とても素敵です!不器用な私でも1人で着脱しやすくて、急いでいる時とても重宝しています!元々ミツバチとか、鳥とかの地金モチーフのネックレスなどを探していたのですが、このキツネさんのオシャレさに吸い込まれていきました…笑 あ!パーツの形が細かくて、端が細いので、ストッキングの時は気をつけて着用してください! とにかく、キラキラでオシャレでインパクトあって可愛いです! 淡水パールのブレスレットは浴衣に合わせてつけました! 虹色っぽい優しいパールの艶感が黒髪の自分には似合う気がして、とってもオシャレになれた気がします! 私はたくさんパールがついてる方にしましたが、チェーンがクローバーな部分がとても繊細で可愛くて、友人にも褒められました♡ カジュアルな服装でも、華奢なチェーンと、パールが可愛くて!とっても素敵です!本当に可愛い♡ パールなので、ブラックやネイビーの服装にも合わせやすくて、高級感もあります! モチーフの存在感、アイテムの素材はシンプルだけどインパクトがあって、既製品のお店にはない満足感で、2つともヘビロテしているお気に入りです! こちらの作品すっかりファンになってしまって、追わせていただきます。