
ずっと気になっていたので購入しました。 素敵なラッピングで開けるのもとてもワクワクしました。 大きさはさりげない感じですが鏡面仕上げをお願いしていて、光が当たると輝いて存在感があってとても素敵で気に入っております!スピネルをつけるとより華やかで、気分に合わせて変えられるので、付けてお出かけするのを楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
ピアスをお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいです!スピネルありなしで、雰囲気がパッと変わりますよね^^ ぜひ、いろいろなお洋服に合わせてたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、スカルをたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
無事に届きありがとうございます⭐️ 今回は大きめのプレートと太めチェーンをと、新鮮で秋冬に映えるゴールドが楽しみです♬また、以前のツバメブレスがいい色になってきてるので、これからの変化も楽しみです^ ^ ありがとうございました🍀
秋冬ファッションに映えるボリューム、ぜひアクセントにお楽しみいただけましたら幸いです!ツバメと同様、ぜひこちらもゆっくりアンティークゴールド色に育ててくださいね^^ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともご縁がございますよう願っております^^
サイズピッタリでした。軽くて、着け心地も良かったです。ブレスレット普段あまりつけませんが、素敵なブレスレットが買えたので、オフの日は身につけたいと思います。
サイズがぴったりだったとのこと、安心いたしました!そして着け心地も良いとのこと、なによりです^^ ぜひ、休日のお出かけのお供にお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
レビュー遅くなってすみませんでした。無事に受け取りました!! 友達の誕生日プレゼントとして購入したのですが、写真より実物はより素敵で、気に入ってくれました。 ありがとうございました!
この度はギフトにご利用いただき誠にありがとうございました。ご友人様にお気に召していただけたとのこと、とても光栄です!嬉しいご報告をいただきありがとうございます^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
可愛さと上品さがあるとのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、秋冬コーデのアクセントにたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともご縁がございますよう願っております^^
真鍮パーツに一目惚れでした。 普段ブレスレットは着けないのですが、これなら着けてみたい!と思い購入させていただきました。 着けておでかけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
普段ブレスレットをお召しにならないのにお心に響いたとのこと、作り手としてとても光栄です!秋冬ファッションのアクセントに、ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
迅速な発送ありがとうございます。真鍮パーツの繊細な美しさに一目惚れでした。ラブラドライトのようなガラスビーズもいいです。手首にスッとなじんでくれて、付けていても綺麗だな〜とつい眺めてしまいます。素敵な作品をありがとうございました。
一目惚れしていただいたとのこと、とても嬉しいです!そしてつけていてつい眺めてしまうとのお言葉、作り手として本当に光栄です^^ ぜひ、これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
とても美しくて繊細なブレスレットで、秋色のブラウスにもとても似合いそう!早くつけてお出かけしたくなりました^ ^ 梱包も可愛くて、毎回開けるときワクワクします♪
とても美しくて繊細とのお言葉、とても嬉しいです。そして開封する際にワクワクするとのこと、とっても光栄です!秋冬のお洋服にぴったりなお色味ですので、ぜひたくさんのお出かけのお供にしていただけましたら幸いです^^ いつもleapをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ぜひ今後ともご縁がございますよう願っております^^
オパールのステーション・ブレスレット
素敵なオパールのブレスレットが届きました!美しい輝きに感激いたしました。嬉しいお誕生日になりました✨️大切にしますね。