

昨日の夕方、お品物受け取りました。 とても可愛いです‼️ お作りととても丁寧です。 今日から早速使っています。 フィット感もとても良いです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届けできたようで安心しました。お母様にも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです♡ ありがとうございました(´˘`*)
この度はありがとうございました。無事に届きました。とっても可愛くてステキな手作りマスクなので、とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着し安心しました。気に入っていただけたとしたら嬉しいです。末永くご愛用いただけると幸いです。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
リネンのマスクが気持ち良かったので、すぐにリピートしてしまいました。こちらは肌が敏感な息子のために購入しました。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
こちらもありがとうございます♡ 末永くご愛用いただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
作品無事に届きました!リネンの素材が心地よく、リピートさせていただきました。迅速なご対応ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2回目の購入です!初めに頂いたのが 色も素敵で使いやすくリピさせでもらいました^_^今回は内側がシルクタイプですが、摩擦感が少なく気持ち良いです。素敵が作品と作者さんの対応も早くて大変嬉しく思っています。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました😃
リピありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どちらも末永くご愛用いただけると幸いです。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
リネンマスク 大人立体マスク
遅くなりました。ありがとうございました。気に入って使ってます‼︎