
こんばんは。この度は丁寧に対応してくださりありがとうございました♥️ 無事に届いています。実物も素敵ですね✨ 大事に使わせていただきます。(^-^)ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
無事に到着し安心しました。 気に入って頂けたとしたらとても嬉しいです♡ 上のりぼん結びはそのままで、アンダーの結びのみをほどいて脱ぐように着脱することもできますので、使い勝手の良い方法でお使い下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございました。
本日、届きました😊。 とても素敵な布ナプキンで、肌触りも良いです😆。大切に使わせてもらいます😊。 本当にありがとうございました😃。 また、お願い致します😊。
無事に到着し安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
連絡が遅くなってしまってすみません。 無事届いています。 とても使い心地が良さそうで、早く使ってみたいです。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。 使い心地はいかがでしょうか?使い方で気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着し安心しました。暑い季節は保冷剤入れとして、冬場はハンカチやポーチとして、たくさん使って頂けると幸いです♡またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました、 可愛い柄とふんわりとした履き心地でとても気に入っています。今からの季節は大活躍しそうです。
無事に到着し安心しました。 ご購入頂けて、さらに気に入って頂けてとても嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
はじめての布ナプキンでしたが、肌触りが良く、 使い心地もいいので、ブルーデイ以外でも使用させてもらっています(*^^*)柄も可愛らしくとても気に入っています !ありがとうございました! レビュー遅くなりすみませんでした。。
無事に到着し安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡またの機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着し安心しました。クール素材のマスクも作っていますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
布ナプキンは以前から気になりつつも不安があり躊躇していましたが、コロナウィルスで紙ナプキンが品薄になったのをきっかけに購入してみました。使用感が良く、早めに洗えばきれいに落ちますね。繰り返し使えるので買いに行く手間も省けて思っていたよりずっと良かったです。気分によっていろいろな柄を楽しんでいます。最後に、レビューが大変遅くなりすみませんでした。
無事に到着し安心しました。布ナプキンの使い心地はいかがでしょうか?使い方などわかりにくい点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
大変な時期に、早期のご対応ありがとうございました。どの柄も可愛く、枚数も多いので使いやすいです。また機会がありましたらリピさせていただきたいです。
無事に到着し安心しました。気に入って頂けとても嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
洗っても効果が続く 臭くなりにくいマスク アトピー協会推奨 ガーゼ 大人立体マスク 抗菌マスク
レビュー遅くなり、すみません… マスク不足の際、布マスクが大変ありがたかったです! ありがとうございました!