デザイナー&作家
昨日、スマホケースが届きました^_^ 一目惚れで、getしたので、色合いも絵柄も全て素敵で、見るたびにニヤニヤしてしまいます(*^^*) 可愛い作品をありがとうございました♪ 季節に合わせて、替えたりしてみたいので、またお世話になりますm(._.)m
素早い対応で安心して到着まで待っていられました。 商品も画像どおり、いえ、それ以上で、大満足です。 梱包も丁寧でしたので、何の問題もなく、到着いたしました。 ぜひまた利用したいと思います^ ^
お返事が遅くなりました… 商品が無事に手元に届きました(*´˘`*)♡ なかなかお気に入りのスマホケースが見つからなかったのですが、このケースは一目で気に入り注文させていただきました♥ 友達も、「何これ、カワイイ(*ˊૢᵕˋૢ*)」と言ってました。 大切に使っていきたいと思います! ありがとうございました*˙︶˙*
待ちに待ったスマホケース、12日間待ちましたが、やっと昨日届きました。思ったとおり可愛くて気に入りましたぁ〜!めちゃくちゃ大切にします。ありがとうございました(^^)
クマの手帳型スマホケース【iPhoneケース】
とても可愛くて大満足です。また次回も購入したいと思います!