デザイナー&作家
本日届きました! 肌触りもよく、デザインもとても可愛くて大満足です!
商品届きました! これめちゃくちゃ好きです😆 ありがとうございました!!
とってもかわいいです。 ありがとうございました!
届きました(^-^)/ 色合いが写真通りでとても可愛いです💕 気に入りました(^-^) ありがとうございました(^-^)/
本日、届きました。 男の子の後ろ姿がとても可愛いなと思って選びました。 さりげなく、ことわざが書かれているのも素敵なので、是非ともシリーズ化して頂きたいです!
とても、気に入りました。 かわいくて、使い勝手も良いです。
無事に受け取りした♡ とても可愛くて大満足です! ありがとうございました(^-^)
本日届きました。 なかなか、気にった携帯ケースが、なくって 貴方様の、携帯ケースに一目惚れしました。 さっそく使わせて頂きます。
届きました!とてもかわいい!想像以上に色合いも綺麗で早く見せびらかしたいです( ^ω^ )笑 ありがとうございました!
本日スマホケース届きました!とても可愛いです。大切にします。ありがとうございました!
クマの手帳型スマホケース【iPhoneケース】
本日届きました! 肌触りもよく、デザインもとても可愛くて大満足です!