
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます*無事にお手元にお届けする事ができて安心致しました😊お子様の可愛い手足を形に残すお手伝いが出来て嬉しく思います☺️✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました^^
誕生日プレゼントに🐑🎁✨ 去年の物と見比べると大きくなったなと 嬉しくてほっこりします☺️ 今年も素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました🥰
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 昨年に引き続きこうして手形足形アートをお作りさせていただき、大変嬉しく思っております☺️✨ こちらこそ、ありがとうございました😊
愛犬の6か月記念に形に残るものをと思い探していたところ、こちらがドストライクでしたので自分の分と夫の分を購入させていただきました。 届いたものも想像通りとても可愛いものでうれしかったです! 今回猫をお迎えすることになり同じく6か月になったのでお揃いでまた二つ購入しました :笑顔: 愛犬のものをお迎えして1年、愛猫のものをお迎えして半年が経ちましたがネームの革がきれいにエイジングされ愛しくてたまりません :にこ: 皆さんにどこで買ったの??と聞かれます :にこ: 足形をとる際も丁寧に教えていただき、メッセージで確認もしてくださりありがたかったです! また機会があれば購入したいと思います!ありがとうございました!
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます^^✨ 2度もご縁をいただき、キーホルダーだけでなくnameキーホルダーのエイジングまで気に入って頂き嬉しい限りです😊 まだまだエイジングを楽しんでいただきたいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️ ありがとうございました😌
レビュー遅くなりすみません。 作品に使用されている木材ですが、厚みがあってとてもしっかりしていて高級感があります。 香りも良いですね。 肉球も立体的に仕上がっていて、とても愛おしいです。 どうもありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元にお届けする事が出来て安心致しました* ポポラス気に入っていただけたようで嬉しく思います☺️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
とっても可愛くて、他にこういった作品が中々ないので特別感があります!仔犬(3ヶ月)の時に型取りをしたので、届いて肉球に合わせてみたら犬の肉球がはみ出したのでサイズが大きくなったんだなぁ…と成長を感じました!ずっと永く残るものなので大切にしたいと思います!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます* 仔犬ちゃんの成長、あっという間ですね🥺 こうして愛犬ちゃんの肉球を形に残すお手伝いができてよかったです✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊🍒
購入時から夜遅く質問等にも対応していただき、 初めての型どりに対しての不安も吹き飛ぶような対応でした!!! 1ヶ月半後に手元に届き、お願いしてよかった😭と思う商品で 本当にありがとうございました! 成長の過程を残すものとしても素敵なものだと思います♡
お忙しい中あたたかいレビューをいただきありがとうございます* ご不安な点を少しでも解消させていただけたようでよかったです☺️✨ ありがとうございました🙇♀️
本日届きました。私のやり方が悪く、、、少し曲がってしまい、、、😅まぁこれもありかと思っています😅愛犬の記念ができてよかったです。直ぐに飾りました😃ありがとうございました。😌
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元にお届けする事ができて安心いたしました😌 少し曲がった可愛い足形、、、も、また思い出でしょうか😭😂💦💦 愛犬ちゃんの記念品をご一緒にお作りさせていただけて嬉しい限りです✨この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️
無事に昨日、届きました🎁 生まれた時にもお世話になり、その時の作品と比べて成長が一目瞭然! 大変だったけど、こんなに大きくなったのか..と感動しました😭 素敵な作品をありがとうございます❣️
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます* 無事にお手元にお届けする事が出来て安心致しました✨ 二度もご縁をいただいて、私共も大きくなられたお子様の成長を喜ばせていただいておりました☺️✨ 気に入っていただけたようで良かったです😊 素敵なご縁をありがとうございました😌
素敵な作品に仕上げていただきました(^^) 連絡も丁寧で安心してお任せできました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しい限りです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました😊✨
愛犬が急に亡くなり、何か残せないかと探していたところ、こちらの作品を見つけました。 事情をお話ししたところ、市販の粘土でも大丈夫だからと型取りの仕方の画像を先に送っていただき、落ち着いてからの注文を、と。 おかげさまで、型取りを済ませ、ゆっくりと見送ることが出来ました。 先日、作品が届き、母と2人で「帰ってきたね」と少し涙。 作品と一緒に送られてきた温かいメッセージもそうですが、何度もさせていただいたやり取りもすごく丁寧で、大変ありがたかったです。 お手入れの仕方も同封してあったので、大切にしていきます!
お忙しい中あたたかいレビューをありがとうございます😊 大切な思い出を残すお手伝いが出来きてよかったです* これからも一緒に過ごしていただければと思います😌 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
専用ページ
とても丁寧に対応頂き、綺麗に型取りできました。 新生児期の小さな手足をおしゃれに残す事ができ、嬉しいです。 子どもがもう少し大きくなったら、見せてあげたいです。 ありがとうございました。