本日届きました!初めて見た時に絶対これを一歳になったら注文すると決めて完成品が手元に届いた今、本当に頼んでよかった〜と思います😭💖小さな可愛い手形足型をこんな素敵な形で残せて嬉しいです💕💕本当にありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いします!!
お忙しい中、到着のご連絡、そして温かいレビューを頂き、ありがとうございます😊 可愛い手形足形をようやくお手元にお届けする事ができ、とても嬉しく思っています☺️✨ 今回、お子様の一歳のお誕生日の記念を一緒にお作りする事ができ、幸せに思います。 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🙇♀️
とても綺麗に仕上がっていて感動してしまいました。 梱包も可愛くて丁寧でした。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元にお届けすることが出来て安心致しました☺️ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😌✨ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました*
素敵な作品になって無事に届きました。とても良い記念になりました♪有難う御座いました!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けすることが出来て安心致しました😌✨ 喜んでいただけてよかったです☺️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました*

愛犬がおじいちゃんになり、看取る前に何か思い出を、とこちらの肉球キーホルダーを注文させて頂きました。 今は亡くなってしまった愛犬ですが、手の上に小さな足が乗った大きさや感触が思い返されて、愛おしい気持ちでいっぱいです。 家族分を追加発注させて頂いたり、質問にも快く答えてくださり、丁寧に対応してくださりありがとうございます。 とても素敵な仕上がりに大満足です。大切にします。
お忙しい中レビューありがとうございます🙇♀️ 愛犬ちゃんの大切な思い出づくりを一緒にさせていただけて、とてもありがたく、そして嬉しく思います* 気に入っていただけたようでよかったです🥰 素敵なご縁をありがとうございました😌✨
とても大満足です😊 愛猫2匹のチャームを作っていただきました。祖母の家でもかわいがられた子だったので、注文数がとても多くなってしまったのですが、対応もチャームも全て丁寧で終始、安心できました☺️ 今は天国にいる子ですが、手に触れられる形で残せて癒されています。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ たくさんの肉球が並ぶ姿、とても可愛かったです♡ これからも皆さんと一緒に過ごしていただければと思います😌このような素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
めちゃくちゃ可愛いです :あはは: 終始、親切丁寧で、品物にも大満足しています :あはは: 大切に使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけて良かったです🥺💓 ありがとうございました✨😊
作品届きました^^ とても可愛くておしゃれです♡ すべすべの感触と、綺麗にうつった指紋がとても愛おしいです😆 またいつかお願いしたいです! ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます😊 また、お忙しい中温かいレビューをありがとうございます☺️✨ 気に入って頂けて、嬉しい限りです✨ 手形足形共とっても可愛いかったですね🥰 この度は、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました🙇♀️
本日、とても可愛くて存在感のあるキーホルダーを受け取りました。 肉級の凸凹もリアルで、愛着がわきます。 型取りの時も、色々お世話になりありがとうございました おかげで満足のいくお品となりました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます🙇♀️ キュッと寄ったおはぎちゃんの肉球キーホルダー、とっても可愛かったです❤️ ありがとうございました😊✨
無事受け取りました!足首の皺までしっかり作られていて実物を見てとても感動しました!!素敵なメッセージまで添えられていて嬉しいです。義両親や両親にも子供と共に早く見せたくてうずうずしてます。ありがとうございました😊
neche5130 様 お忙しい中レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️綺麗に型取りされていたので、よりリアルに皺を再現させていただけたと思います✨ この度はありがとうございました😊
生後7ヶ月までのお子様限定価格!!立体手形足形アート『 clover~クローバー~ 』ハーフバースデー 命名書 ニューボーン 手型足型アート
とても素敵な手形足形アートが届きました☺️手形足形の取り方からとても丁寧にご対応頂きました。2ヶ月前(生まれて1ヶ月の日)に取った手形足形なので、今より小さくて懐かしくなりました…! 丁寧な梱包に、心のこもったメッセージまで頂けて嬉しいです😭 今だけの小さな手足を、このような形で残せて本当に良かったです。大切にさせて頂きます。 本当にありがとうございました!