
ありがとうございます( ^^ ) 彼氏さん気に入ってくださると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
男前インテリアにハマりつつあり、賃貸ながら手軽に雰囲気が変えられるこちらの商品に目が止まり、玄関、キッチン、お手洗い用に購入させて頂きました。注文内容に不備があり何度もご連絡頂いたことに気づかず、大変お手数をお掛けしたにも関わらず、快くこちらの要望にお応え頂き、とても感激しました。商品の到着もとても早く、さっそく貼ってみました!とても不器用な自分でもキレイに貼ることができて嬉しいです。とてもオシャレになりお家で過ごす時間がより気分が上がります!この度は素敵なご対応とお品物を本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします :にこ:
お忙しい中レビューをご記入頂きましてありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです( ^^ ) こちらこそ、誠実でお優しいお人柄がわかるようなメッセージのやり取りなど、終始安心してお取引をすることができ感謝しております。 お洒落な使用写真も送ってくださりとても嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューをご記入頂きましてありがとうございます。黒板に貼るのとっても可愛いですね!天才的センスの良さですねヽ(≧▽≦)ノ。この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございます。無事に到着し安心致しました( ^^ ) 気分が上がるなんて♪そう言って頂けて、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございます( ^^ ) そう言って頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
お礼のレビュー遅くなりました(´•̥﹏•̥`) 文字の形や幅がすごくちょうどよくて、めちゃくちゃ気に入りました♡ リピートもしちゃいました⤴︎︎⤴︎︎ また貼るものが出てきたらこちらに寄らせてもらいます。 ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お忙しい中レビューをご記入頂きましてありがとうございます( ^^ )気に入って頂けてとても嬉しいです。 リピート購入ありがとうございます。 こちらこそ、毎回誠実なお取引きをして頂き感謝しております。 また商品も増やしていけたらと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着し安心致しました。( ^^ )この度は誠にありがとうございました。 今後とも引き続き宜しくお願い致します。
何度もリピートしていますが、変わらず素敵なステッカーでした!今回も楽しく使わせていただいております。我が家はホワイトのモノが多いので、れいじーほりっくさまのステッカーによりなんだかオシャレになったような魔法がかかります。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをご記入頂きましてありがとうございます。魔法だなんて。。そんな嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しいです。こんなにオシャレに使ってくださりありがとうございました( ^^ )今後とも引き続き宜しくお願い致します。
無事届きました。 シンプルなデザインがとても気に入っています。 貼り方の説明も丁寧で助かりました。 今後もすてきな作品を期待しております。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 ( ^^ )そう言っていただけて、とても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。 今後とも引き続き宜しくお願い致します。
賃貸OK【黒or白】「BATHROOM」のウォールステッカー・ウォールデコ
商品、無事に届きました。 相変わらず可愛くて 貼るのが楽しみです☺︎ また機会がありましたら よろしくお願いします☺︎