
この度はお忙しい中レビューをご記入いただきましてありがとうございます!( ^^ ) こちらこそ最後まで気持ちの良いお取引を頂き感謝しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中レビューをご記入いただきましてありがとうございます!( ^^ ) こちらこそ最後まで気持ちの良いお取引を頂き感謝しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
貼るだけで洗濯機が一気にオシャレになりました♡また別のシリーズもぜひ購入させてください(*´꒳`*)この度は素早いご連絡と発送本当にありがとうございました(*Ü*)
ありがとうございます( ^^ ) そう言って頂けてとても嬉しいです! 早速貼ってくださったのですね♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 ぜひぜひ、今後とも何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございます( ^^ ) とても嬉しいです。 こちらこそメッセージをくださるなど誠実で丁寧なお取引を頂き、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました😊 築20年の我が家も素敵なステッカーのお陰で とても新鮮な気分です💕 東京にいる大学生の息子にも購入しちゃいました笑 ありがとうございました😊
ステキなお写真をありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ とても可愛いです!ニコちゃんも可愛い💕 ご使用写真を見ることができて嬉しいです。 息子さんの分もご購入されたんですね♪だから2枚ずつだったんですね✨ この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございます( ^^ ) 最初少し苦労されたんですね。すみません(>人<;) 慣れて簡単に貼れたとのこと安心しました! テンション上がるなんて言って頂けて大変嬉しいです( ^^ ) この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
お品無事に受け取りました :笑顔: 以前にも利用させて頂いたのですが、ゴミ箱を買い替え、ごみ分別表示のシールをあれこれ探していました。 色々見てみましたが、やはりれいじーほりっく様のもが一番シンプルかつ可愛らしかったので、再度購入させて頂きました。 この度も迅速丁寧な対応をありがとうございました。また利用させて頂くときは、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着し安心致しました。( ^^ )なんて嬉しいお言葉。。本当にありがとうございます。 そう言って頂けて光栄です。 今回も誠にありがとうございました。 今後とも引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 そう言って頂けてとても嬉しいです( ^^ ) この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
梱包がすごく丁寧で、貼り方が分かりやすく書いてあり とても親切でした☆ また、機会あればよろしくお願い致します☆
ありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいです!( ^^ ) こちらこそ丁寧で誠実なお取引きをいただきましてありがとうございました。 また商品数も増やしていく予定ですので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
賃貸OK【黒or白】トイレ&キッチンのウォールステッカー・ウォールデコ・ウォールシール
有難うございます(*≧∇≦)ノ