
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
クリックポストでしたが思ったより早く届きました。 小さい中にぎっしりと詰まっていて、よく見ると水草に泡が表現されていたり、かなり丁寧に作られていると思いました。 涼しげでこれからの季節に合いそうです。ありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お水を切り取ったような水槽は、暑い季節には特にピッタリです♪小さな金魚達に癒されてくださいませ( ´ 艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
無事届きました! プレゼントとして渡す予定だったので早く届いて凄く嬉しかったです🥰 今回初めて買いましたが実際の作品も凄く綺麗だったので今度は自分用も買いたいと思いますww 今回は本当にありがとうございました! またよろしくお願いします🙏
素敵なレビューをありがとうございます🥰 プレゼントにお選びいただきありがとうございました♪ご自身のプレゼント用にも、ぜひお待ちしております( ´ 艸`)💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜のモチーフですが、金魚にガラスが入っておりとても涼しげなので、春〜夏にかけて長くお楽しみいただけると思います♪ぜひお出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
作品無事に届きました〜🤗 一目惚れの作品を手に出来てとっても嬉しいです😃 とにかく、美しい😍繊細な細工の金魚さんですが、光の加減で影と金色のグラデーションが、とても奥深く味わいのある美しさで、細工の繊細さを引き立てています。インパクトのあるサイズもとても好きです😆ふわふわの尾びれが優雅です。 着物に合わせたいですね😆 クリアなガラスに施されたキラキラ模様も🤩全部お気に入りです😆 本当に素敵な作品に出逢えて、感動が止みません😆
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕大ぶりの金魚ちゃんですが、透かしの感じがとてもきれいでキラキラするので、夏にはピッタリだと思います♪ぜひお出かけのお供に可愛がってあげて下さいませ😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
作品無事に届きました :あはは:安定の美しさで、程よくインパクトのあるサイズ感で、透明の水の中にふんわりと漂う金魚さんが、とっても素敵です。水泡も良い感じで、赤い紐がとても映えます :あはは: とても綺麗に透き通っていて、背面で見た感じが変わるので、とても気に入っています。 先に頂いた、大き目球形の金魚さんと交互に、涼やかに楽しみたいと思います。ペンダントにして正解でした。 :笑顔: この度も、素敵な作品をありがとうございました。 :あはは:
素敵なレビューをありがとうございます🥰 金魚すくいのペンダントは、会った人が「あれ?金魚⁈」と声をかけてくださるのではと思います( ´ 艸`)夏にピッタリのアクセサリーですので、ぜひ可愛がってあげてくださいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕桜は夜の姿も美しいですよね( ´ 艸`)缶の中に広がる景色をお楽しみくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
写真を撮ってからと思いレビューか遅くなってしまいました。金魚すくいは見ていて縁日そのものの情景が浮かんできますし、球体金魚はバックチャームでお願いしたところ、とても可愛く素敵に仕上げてくださいました。どちらもたいへん気に入っており、また購入させて頂きますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕だんだん暑い日が増えてきましたので、涼しげなものが似合う季節になりました♪凉を呼ぶ金魚ちゃん達、可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
リピ買いさせて頂きました。 桜のミズミスシサや水の透明感、その中を優雅に泳ぐ金魚が素敵です✨ コスモス金魚と合わせて癒されております(*´ω`*) 今回も素敵な作品をありがとうございます!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜と秋桜🌸どちらも気に入っていただけて嬉しいです!桜缶は春の明るいウキウキした雰囲気が出るように、みずみずしさと元気な水のしぶきにこだわって作っています♪まだまだお花見お楽しみくださいませ( ´ 艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
作品お届け頂きました。 :あはは:Ⅼサイズでインパクトもあり、透明の綺麗な球体の中に、とても自然な癒しの空間が作られていて、 思わず蛍光灯の光に透かしてずーっと眺めてしまいました。本当に素敵な作品です。 水草の瑞々しいグリーンが爽やかさを引き立たさせて、絶妙なアクセントになっています。 小さいながらも :えっ!:あっ!金魚さんだ!本物の金魚を閉じ込めたような、本当に綺麗なネックレスです。 :あはは: これからの暑い季節に、清涼感のあるこちらの作品が購入出来てとても嬉しいです。 質問にも快くお答え頂き、ありがとうございました。新作など、作品楽しみに、また訪問させて頂きます。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 だんだん暑い日も増えてきましたので、金魚のアクセサリーはこれから活躍してくれると思います♪時々のぞいてあげると金魚ちゃんも喜ぶと思います( ´ 艸`)お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【6/5 21 時〜販売予定】額縁金魚~いっしょにおよごう
作品、無事に届きました😃 額縁から覗いている金魚が、まるで生きているみたいにそのまま抜け出て来そうです。とても素敵で嬉しいです! ありがとうございました☺️また他の作品も楽しみにしています✨