
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
素敵な水槽金魚、無事受け取りました~😄💖 以前からずーっと気になってた作品ですので今回初めてご縁をいただけてとても嬉しかったです😊🍀 仲よく泳ぐ金魚さん達を眺めているだけでとても癒されます😌🍀💖💖 小学生の時に夏休みの理科教室で星砂を透明なレジンで固めてオブジェを作った事を思い出しました😄💦 本当に 金魚ってなんか懐かしい 郷愁のようなものを感じさせてくれますよね😊✨✨ 大切に飾らせていただきます✨😌✨これからもギャラリー楽しみにしてますね💖どうもありがとうございました😄✨
素敵なレビューをありがとうございます🥰 いつもご覧いただきありがとうございます‼︎金魚ってなんだか懐かしい感じがするのとってもよくわかります( ´ 艸`)✨お水の風景は凉を運んでくれますので、夏のインテリアに可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜のモチーフですが透明感のある金魚ちゃんなので、夏も活躍してくれると思います♪気に入っていただけたとのこと嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
可愛らしい金だらい、敷き詰められた白い小石。これらがシンプルな色合いなので、金魚の赤と水草の緑が映えます。素朴さと涼しげな雰囲気がなんとも言えず、サイズ感も好みで、大満足です!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 金だらいはちょっと懐かしい雰囲気がありますよね♪夏のまぶしい日差し、日陰にある金だらい、少しひんやりした水の中を泳ぐ金魚そんな風景をイメージしています。眺めて和んでいただけたら嬉しいです😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
購入前に画像で分かってはいたものの、いざ手にすると本当によくできていて感動です。限られたスペースでも飾りやすく、配置する位置や角度によって雰囲気が変わるのが、また良いのです。大事に扱って、長く楽しんでいきたいと思います。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけてとても嬉しいです!細長い水槽はちょっとしたスペースに飾れるので、我が家でも愛用しています( ´ 艸`)末永く可愛がってくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
とっても綺麗で可愛くて見てるだけで涼しい気持ちになりました☺️❣️ 少し自分で楽しんだ後、おじいちゃんにプレゼントしたいと思いますU(๑› ̫ ‹๑)U💞ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕ガラスの透明感がとても涼しげなので、夏のインテリアに可愛がってあげてくださいませ♪おじいさまにも喜んでいただけますように🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
金魚たちが泳ぎ回る涼しげな心洗われるスマホスタンドです。 ずっとご縁がなかったのですが今回理想的なカラーだったのでなんとしてもお迎えしたく頑張りました。 いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 販売何度もご覧いただきありがとうございました‼︎置くだけで水の風景がプラスできるので、夏のインテリアにはピッタリです🎐今年の夏は暑そうですので、涼んでいただけたら嬉しいです😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
無事に届きました😺 前日にレモンコメットが泳いでるものを購入したので赤い金魚だけ泳いでるものも欲しくて購入しました。 2本並べて楽しんでます😊 とても涼し気で気にいってます😊 素敵な作品、ありがとう御座いました🙂
水槽金魚ちゃんリピートいただきありがとうございます🥰 細長い水槽は意外と場所を選びませんので、いろんなところに飾っていただけます( ´ 艸`)時々ながめてあげるだけでお世話は要りませんので、可愛がってあげてくださいませ😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
先程、無事に届きました😺 twitterでよく拝見し、いつかお迎えしたいと思いなかなか縁が無かった作品なので、お迎え出来てとても嬉しいです😊 レモンコメットという品種があること、初めて知りました🙂 とても涼し気で癒やされます😊 素敵な作品、ありがとう御座いました😺
素敵なレビューをありがとうございます🥰 Twitterご覧いただき嬉しいです💕うちにもレモンコメットちゃんではないのですが、レモン色?ゴールドの金魚ちゃんがいて、とてもかわいいんです( ´ 艸`)今年も暑そうなので、ぜひ涼んでくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
無事届きました。 レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 いつもTwitterをチェックして、楽しみにしていたのですが、今回やっとご縁がありました! 写真の通り、涼しげで、繊細なデザインで、これからの暑い季節に癒しになりそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 Twitterご覧いただき嬉しいです💕ミニサイズなので、場所を選ばず水槽を設置していただけます!ぜひ夏のインテリアに可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【7/16 21時〜販売予定】 2022金魚すくいのストラップ
こんにちは 本日無事受け取りました‼️ 今回も涼しげで可愛い子癒されます❣️ どうもありがとうございました😊 大切にします‼️