
四神パワーストーンデザイナー、書術家、シアワセアドバイザー
数あるギャラリーの中、laulea をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このギャラリーでは、本格的なパワーストーンブレスレットを主に、今後はストラップ、ネックレスなども展開していきます*。
名前の『laulea』とは、ハワイ語で『ラウレア』と呼びます。意味は、『幸せ』『幸福』と言う意味で、皆さんに少しでも幸せな気持ちになっていただきたいとの想いでネーミングしましたo .。.:*☆
京都という立地を活かし、#パワースポット でもある《貴船神社》《伏見御香宮神社》で湧いた御神水を使い、石を清めて浄化してます。
そのパワーストーンで#ブレスレット を作成して、さらに水晶の原石に乗せ、パワーを入れてからお届けします。
今では多くの人達に喜んでいただき、満足してもらっています♪
私自身、龍が好きなので、全てのブレスレットに『青龍』を入れてお届け致します。
#四神獣# の中で東の守り神である『青龍』は、成功と出世、富をもたらすとされています。
みなさまに青龍のパワーがもたらされますように。。
女性には *かわいく *綺麗 *おしゃれ を ♪
男性には *かっこよく *渋く *おしゃれ に♬
‡。°
◆本格的なパワーストーンブレスレットをひとつひとつ 心を込めて作ってます。
◆サイズ変更はもちろん、世界に一つだけのオーダーメイドブレスレットもお気軽にお問い合わせ下さい。
◆パワーストーンは左手に。
『気』は全て、良いも悪いも左手から入りますので、ご使用は左手首に装着願います。右手にハメても石本来のパワーを出せません。
装着後、何もせず弾け飛ぶ時があります。その場合は、悪い『気』が体内に入るのをパワーストーンが防いだので、そのパワーストーンは拾わないでください。(その時点でパワーストーンが役割を果たしました。)
◆お手入れ方法
汚れが気になる場合は、乾いた布拭いてください。
水道水にはつけないでください。(パワーがなくなります。)
ご自宅では、さざれ水晶入りのケースに入れるか、水晶の原石の上に置いて、休ませてください。
⚫︎ご購入いただきましたブレスレットのゴムの交換は無償にてさせていただきます。(交換依頼時の送料は、自己負担にてお願いします。)
⚫︎特典としまして、まとめて8,000円以上お買い上げのお客様に、京都ならではのちょっといい物をプレゼント致します。
当ギャラリーが、みなさまに気に入っていただけると大変嬉しいです。
初めまして。楽しい事、面白い事がとにかく大好きなlauleaです。°*
他にも、筆ペンを使った『書』や、他人の夢を叶える為のおせっかいもしています(笑)
好きな物は『お酒全般、子供、楽しい事全般、スポーツ観戦、お金(笑)』
私自身、#パワーストーン をつけはじめると、運気が上がった実感があり、それ以来、石の魅力にハマり、自ら作りたい❗️️との想いで製作するようになりました♬
自ら石を厳選し、京都という立地を活かした高品位で本格的パワーストーンブレスを丁寧に心を込めて作っています*・°
[全 16作品]
[全 1件]
癒しのパワーで周りも元気に。°
丁寧な梱包と水晶の細石も同封されていました。 素敵なブレスをありがとうございました。