無事に受け取りました! ありがとうございました。
写真で見るより小ぶりな感じで持ち運びやすそうです。おしゃれで気に入りました。使い込んでいきたいと思います
ありがとうございます。宜しくお願いします。
発送後、翌日には到着しました! プレゼントするのが楽しみです( ˆОˆ ) スムーズなやり取りありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。今後とも宜しくお願います。
受け取りました。 とてもいい商品です✨✨✨ 次回も宜しくお願い致します。
有難うございます。今後とも宜しくお願います。
portable ash tray(携帯灰皿)
無事に受け取りました! ありがとうございました。