
とても可愛いクッキー、丁寧な梱包でした。とても親切な対応で心温かくなりました。娘のケーキに飾り付けるのが楽しみです。ありがとうございました。また何か機会があれがお願いしたい商品です♡!
お品物届きました❣️ いつも綺麗で美味しいクッキーありがとうございます◡̈ おまけまで付けて頂いて、心が温まりました💓 是非来年もお願いしたいと思います。 一段と寒くなってきましたので、お身体にお気を付けください❄️ この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! リピートしてくださり、嬉しいです! また来年もよろしくお願いします!! お気遣いありがとうございます😊
はじめてアイシングクッキーを注文しましたが、どれも可愛いく仕上げていただき本当にありがとうございました! また梱包もとても丁寧でした^ ^ 2日後の息子の誕生日に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入ってくださり、嬉しいです😃 ありがとうございました😊
L'Atelierさんのクッキーはどれも相変わらず美味しかったです💕 クリスマス仕様の袋🎄メレンゲクッキーがジップで保存できるのがめちゃくちゃ有難かったです🙏🏻✨ 今回、お気に入りのメレンゲクッキーをいつも通りまとめて4袋+自分用のアイシングクッキー1袋、追加で友人親子へのプレゼント用クッキー2袋を購入させて頂きましたが… まさかの別種類のアイシングクッキー1袋+紅茶をオマケで頂きました…! 私生活で色々あって約1年ぶりの購入だったにも関わらず、変わらない美味しさと変わらない優しさに癒され、本当に嬉しかったです😢 オマケのクッキーもめちゃくちゃ美味しかったです!! また購入しますね🥰
レビューありがとうございます! いつもたくさんご購入くださりありがとうございます!! 私もバタバタしてしまった年末ですが、喜びのレビューに元気付けられました! ありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
お約束の日に届きました。 とても可愛いラッピングとクッキーで嬉しいです。 お味見用のクッキーと可愛いティーバッグもありがとうございます。 とても美味しかったです。 今年お世話になった方々へのプレゼントにさせていただきます。 また機会がありましたらショップを覗かせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 商品を気に入ってくださりありがとうございます! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
想像通りのとても可愛い花束でした。 退職する同僚へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。 急ぎでの注文になってしまいましたが、対応も早く丁寧で商品の梱包もしっかりされていました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 同僚の方にも喜んでもらえたのと事で、私も嬉しいです♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!
ちょっとした御礼に差し上げるのに購入しました。 可愛いパッケージの紙袋に入った一口サイズの可愛いクッキー。皆さんに美味しかったと喜んでいただきました。 また機会がありましたら、今度はアイシングクッキーをお願いしてみたいです。
レビューありがとうございます! 皆さんに喜んでいただけて良かったです! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
両親に妊娠報告するために購入させていただきました。事前のやりとりも丁寧で、お伝えした日にちぴったりに届き安心しました!今から両親の反応が楽しみです♪おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ サプライズ、楽しみですね!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
【お得用】ハートアイシングクッキー(ピンク)8個入り!
素敵なクッキーありがとうございます。 商品も対応も丁寧でとても安心でした。 娘も誕生日に喜んでくれるといいなと楽しみです!