
とても素敵なクッキーをありがとうございました。発送日や到着日もご丁寧に対応していただき本当に助かりました。 また機会があれば是非購入させていただきたく思います。
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 美味しく食べていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!!
メレンゲクッキーとプチローズのアイシングクッキーを注文させていただきました。 メレンゲクッキーが元より好きで、食べたいなぁといろいろネットで探していた時、ラトリエさんの可愛らしいメレンゲクッキーに一目惚れして購入しました。 実際に届いてみると丁寧な梱包の中にぎっしりとメレンゲクッキーが詰まっていて、見ていてかなりテンションが上がりました(笑) 色味も可愛らしいパステルカラーで絞られていて、一粒一粒手に取るだけでうっとりしました。一粒は小さめにも思えますが、食べてみるとさくっと軽い食感とふんわりとした甘さが口の中で広がってすごく美味しかったです。 梱包の中におまけで紅茶も入れてくれていたので、紅茶と一緒にいただきました♪ 一緒に買ったアイシングクッキーも可愛らしいバラのアイシングに見て楽しんで、食べて楽しんで、と幸福感もひとしおのティータイムになりました。 本当に素晴らしい商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても丁寧に書いていただき、感激しております! メレンゲクッキーもアイシングクッキーも気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
本日、届きました☆ 写真で見るより、とっても可愛くて早速 ひとつ食べてみたところ生地はサクッと アイシングはパリッとして、やみつきに なる食感です。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!
いつも美味しい商品ありがとうございます! 大満足です!いつもおまけありがとございます! 子供もとても喜んでおりました!クッキー本当に美味しくて疲れがぶっ飛びます!!😗
レビューありがとうございます! 何度もリピートして下さりありがとうございます😊 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました♪
はあ…もうほんとに美味しかったです… ココア味のクッキーは初めて購入しましたがとっっても美味しかったです! メレンゲクッキーもやはり歯にしみず最後まで美味しく食べられ、一気に2箱食べきってしまいました!!見た目も可愛くきれいで最高でした… ラズベリーのアイシングクッキーサンドもお初でしたがすんっっっっごく美味しかったです(゚ロ゚) ぜひまた購入したいです!!! この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます! ココア味とラズベリーサンドも気に入っていただけて嬉しいです😃 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!! ありがとうございました♪
アイシングクッキー【プチローズ】5個入り
バースデーケーキのデコレーション用に購入。 こちらの希望に合わせて作っていただいた、青バラとてもかわいかったです。 丁寧な対応で、クッキーもとても美味しかったので、また機会があれば利用させて下さい。 ありがとうございました。