
ランドセル🎒に合わせて購入させていただきましたが、予想以上に可愛く、娘同様気に入ってしまいました☆ 一年生になるのが楽しみです! ありがとうございました😊
とてもかわいくて娘たち大喜びです! ありがとうございました!

素敵なお品をありがとうございました。 とても可愛くて、使いやすいです。 娘も気に入っています!
写真で見るより、さらに可愛い商品でした! 娘も大喜びです。小学校で大切に使ってくれそうです♪ とても早く対応していただき、ありがとうございました!

大人っぽい色味で娘が一目惚れしたのですが、実物も素敵で小学入学が楽しみです。ありがとうございました。
大きめレッスンバッグ|水色×ストライプ
親子共に一目惚れのバッグ。画像でみても可愛いですが、実物とってもステキです。作りも丁寧でしっかりしてるので小学生なってたくさん使えると思います。ありがとうございました。