
![[Lサイズ] 大きめレッスンバッグ☆紫ユニコーン 柄](http://static.minne.com/productimages/85085062/square/87da3226142e0bbf496d45d472bbcb9254298c53.jpeg?1580970386)
とても可愛くて、4月からの小学校生活がますます楽しみになりました。 素敵な作品を、本当にありがとうございました!
昨日、無事に商品を受けとりました。作りもしっかりしていてとても可愛いくて大満足です!この度は素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

受けとりました! 可愛いです。一年生になる娘が喜んでました。 自分で作ろうかと思っていましたが、 こんなにキレイに自分では作れないので、買って良かったです :笑顔:

とても素敵なお品物で満足です!この度はありがとうございました!

無事に届いています。連絡、レビュー遅くなってすみません🙇 柄が可愛いし、丁寧な作りですね!! 息子のこども園用なんですが、早く使いたいなぁ~と今から楽しみです☺ とても良い作品ありがとうございました😌
早々に届けて頂き、ありがとうございました。 娘も気に入り、ランドセルの上から背負って喜んでいました♪ 下の子達も、「かわいい〜♡欲しいなぁ〜♡」と言っていたので、妹達が入学する時に、また購入出来たらと思っています。ありがとうございました。
巾着袋(持ち手付き)☆女の子の入園入学に【濃いピンクリボン×白黒ストライプ】
写真通りの可愛い商品をありがとうございました(^^)