La Pua Creator
昨日無事にお品物が届きました(´✪ω✪`)♥ この度も本当にステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございます ✧(✪д✪)✧✨ 今回のニット帽子も本当にすごく可愛いです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* 淡いお色味のパープルとシルバーラメのヤーンで美しくとても丁寧に編まれたニット帽と、ビジューが散りばめられたコットン&レースのリボンもとても品があって可愛く存在感があり、とても上品で華のあるすごくすごくステキなニット帽をお造り頂きました(ღ✪v✪)♥♥ 実際にお品物を手にして、本当にすごく可愛くてステキで感激しています (˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* Yukariさんの作品に込められた世界観やお色使い、美意識など本当に大好きです♥ 昨日は何度も何度も、様々な角度や深さでかぶってみながら、「可愛い可愛い」を連発していました (´>ω∂`) かぶって出掛けるのが待ち遠しいです•*¨*•.¸¸♬︎ この度もとても丁寧なご対応ややり取りをして頂きましてどうもありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ お帽子のメンテナンスの仕方も参考にさせて頂きます。 大切に長く愛用させて頂きます。この度も本当にどうもありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがたいお言葉の評価をいただくことができ、とても嬉しく感激しております。 作り手として、こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて幸せです。 キキ様のメッセージに、とても温かく素敵なお人柄を感じて作品のイメージが膨らみます♡ この度もご縁をいただけましたことに感謝しております。本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
素敵な作品と思ってくださり大変嬉しい思いです♡ 前回と色違いでのヘアゴムもmintschnauzer様のデイリーアイテムになりましたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても気に入ってくださって大変嬉しい思いです♡ アップスタイルの髪型が美しく映えるこれからの季節♪ 色んなアレンジにお使いいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
この度はとってもステキなニット帽とヘアゴムをお届け頂きまして本当にどうもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 何度も何度も丁寧なやり取りをして頂き、本当にステキな特別感のあるニット帽を仕上げて頂きました (ღ✪v✪)❤❤❤ 実際のお品物を見た瞬間から(と言うか沢山やり取りをさせて頂いたyukariさんからのお品物の包みを見た瞬間から感激してしまいました (>_<。)💦 )、お願いしていたイメージ通りのフェミニンでお洒落なお帽子だったので、すごく感動しました! 最後の最後まで悩んだリボンもレース感が地のブラックに映え、すご~く可愛いです (,,> <,,)❤ 絶対にステキな仕上がりにして頂けると、他の作品を見ていて確信していましたが、本当にすごく気に入りました (∩˘ω˘∩ )♡ 帽子の網目もとてもキレイに揃っおりフワッとした立体感があるのですごく被りやすいですし、リボンの位置を左右だけではなく、少し前気味にして被っても、帽子の形が均等なので変にダブつく事もなく色々な角度で楽しめます。前気味被りは自分からリボンを見る事が出来るので、それも嬉しいです •*¨*•.¸¸♬︎ ヘアゴムもくすみカラーのお色味で雰囲気があり、ボリュームと言い、色々な異素材の組み合わせでのお造りと言い、とても贅沢で手の込んだ作品ですごく可愛いです (#♡о♡#) お団子ヘアに付けるととても華やかになりました♪ 大切にしながら沢山沢山愛用したいと思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 本当にとてもステキなお品物達をお届け頂きましてどうもありがとうございました❤ 又、ギャラリーにお邪魔させて頂きますね~ (o^^o)
とても気に入ってくださって拝読しながら私も感激で嬉しい思いでいっぱいになりました♡ ご期待にお応えすることができ感無量です。 色々な被り方でお楽しみいただけて想像しながら嬉しさがこみ上げてきました。 甘い雰囲気のリボンもシャープなブラックに合わせると大人可愛い表情でバランスが良い仕上がりになりました。 この度はオーダーご依頼をありがとうございました。 ヘアゴムも気に入っていただき何よりです♪ この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
こちらこそ、素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。アップスタイルの髪型が美しく映えるこれからの季節♪色んなアレンジにお使いいただけましたら幸いです。お気に入りのアイテムになりますように…♡ またご縁がありますことを楽しみにしております。
丁寧な対応で気持ち良くお買い物できました😊💕 商品も素敵で、とっても嬉しいです😀 几帳面で信頼できる出品者さまです💕 また、宜しくお願いします😊
そのように褒めていただいて、とても光栄です。 気に入っていただき大変嬉しく思いました。 暖かくなる前に、たくさん被ってくださいね♡ この度は複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ひまわり様のお目に留まる作品との出会いがありますように…♡
この度もオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。実物を見て気に入っていただき大変嬉しい思いでいっぱいです♡ 素敵な春夏素材を入手した際は是非作品にしたいと思います。いつになるか未定ですが、時々ギャラリーをご覧いただけますと幸いに存じます。今後ともよろしくお願いいたします。またご縁がありますことを楽しみにしております。
無事に届きました! 開ける前から可愛いラッピングでワクワクしてあけたら、本当に素敵な帽子が出てきて感激しました!! 帽子好きの母と奪い合いになりそうです。。。 本当にありがとうございます。 大切にいたします。 また、素敵な作品を楽しみにしております!
帽子好きのお母様とrinrinakm様おふたりに気に入っていただき大変嬉しい限りです♡ 多様な被り方で色んなスタイルに合わせて楽しんでいただけましたら幸いです。 心待ちにしていただけるような作品を、これからもお見せしていきたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。ご連絡頂いた日にちゃんと届いております。どちらも大変素敵でした! 紺のループは軽いのにいつも以上に暖かく、オーガンジーとパールの上品な艶がとてもシックです。アイボリーは一色ですが、形と糸の工夫でこんなにも表情が出るものなのかと思いました。二つとも可愛らしいのに合わせやすいのも良かったです。大切にしますね! 買えなかったのですが、ピンク系ものも大変気になりました。またよろしくお願いします。
高い評価をありがとうございました。 どちらの作品も気に入っていただけて大変嬉しい思いです。 装いに合わせやすいカラーですので、たくさん被っていただけそうで嬉しい限りです♡ 厳しい寒さを可愛いニットキャップで乗り切ってくださいね! これからの新色も楽しくご覧いただけましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっぴり人と差をつけてオシャレを楽しみたい♡ニットベレー帽♡2956
本日届きました(´∇`)とても素敵なベレー帽です。とても丁寧に対応して頂きました。本当に ありがとうございますm(_ _)mまたリピしますねっ!心温まるメッセージカード嬉しかったです!