

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご覧いただきありがとうございます 🐇 𓈒𓏸
自分の考える〖かわいい〗をたくさん詰め込んで
うさぎさんのデザインを考えています。
数ある作品の中から見つけてくださった方の
お気に入りになれたらとても嬉しいです。
また、作品が届いた後お時間ありましたら
今後の活動の励みになりますので
レビュー等いただけたらとっても嬉しいです ⚘⚘⚘
〖オーダーについて〗
デザインによって、作っている雑貨が異なります。
・グリップケースのデザイン ⇢ クリアケース
・クリアケースのデザイン ⇢ 手帳ケース
など、ご希望のデザインに無い雑貨作品の依頼をオーダーとしております。
デザインを描き変えることはできません。
スマホケースのデザインをiPadケースなどにすることも可能です。
その場合、変更後の雑貨の価格、素材、発送目安などが適用されますのでご了承くださいませ。
海外代行サービスを使用してのご購入は
お断りさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
何かご質問などございましたら、
お気軽にお問合せください✎𓂃
✿ 基本お返事対応時間 … 8:00〜20:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いくつになってもうさぎさんが好きです。
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ とても嬉しいお言葉をいただき、何度も読ませていただきました♡ 大変励みになります。 こちらこそ、この度もお迎えいただき、本当に本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事受け取り致しました! カモミールも可愛かったのですが、スズランもうさ飼いには何も無くても可愛くて眺めてしまします笑 私の疑問も都度複数のご提案を頂き安心してお取引出来ました。 また機種変更したら是非お願いしたいと思っております☺️ ありがとうございました♪
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ 気に入っていただけて、とても嬉しく、励みになります。 こちらこそ、再度ご縁をいただき本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨年Xで見掛けて一目惚れしてからずっとお迎えしたかったので、今回ご縁を頂けてとても嬉しいです…! お写真で見る以上に実物可愛く早速飾りました(՞>⩊<՞)♡ 他の色やカップケーキなどもお迎えできたらなぁと思っているので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します! 素敵な作品をありがとうございました〜!!
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ 無事にお届けできて、安心いたしました。 嬉しいメッセージをいただき、とても励みになります♡ こちらこそ、嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました! Xで偶然お見かけした、とても可愛いウサギさんをお迎え出来て嬉しいです😊 毎年アジサイの季節に飾ろうと思います。梱包も丁寧にして頂いて、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ カップケーキは初めての通販でしたので、無事にお届けできて安心いたしました。 また、嬉しいメッセージやお写真まで載せていただき、とても励みになります! この度は嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
以前うさぎさんとお花の可愛さに一目惚れし、この度やっとお迎えすることができてとってもうれしいです♡ ほっこりやわらかでかわいらしく、お部屋に飾っても癒されますし、お写真のプロップスとしても華やかです♡ 素敵な作品をありがとうございました〜!
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ 嬉しいメッセージや、かわいいお写真まで載せていただき、本当にありがとうございます♡ とても励みになります! かわいいBabyちゃんに、とても微笑ましく癒されました♡ こちらこそ、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
一目惚れして是非お迎えしたい!と思っていたのでこの度ご縁をいただけてとても嬉しかったです。 実物はお写真以上に可愛らしく、見ているだけでにこにこしてしまう可憐さでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕 購入後のメッセージもとても丁寧で安心して購入できました。
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ とても嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます。とても励みになります♡ こちらこそ、嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お花とうさぎさんの可愛らしい組み合わせに一目惚れし、以前から気になっていたので今回ご縁を頂けてとても嬉しいです! 実物はお写真以上に可愛らしく、眺めているだけで幸せな気持ちになります…! 大切にさせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ 心温まるメッセージをいただき、とても励みになります♡ この度は嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたが、先日無事に受け取りました!悩みに悩みましたが、とてもかわいいお色で大満足ですᵕ̈*お家にあった花瓶にアートフラワーと一緒に飾っていますが、また新しい花瓶を買って飾りたいと思います☺️この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ とても素敵なお写真まで載せていただき、すごく嬉しいです♡とても励みになります! こちらこそ、嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございますꪔ̤̮ ♡励みになります! また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
レビューありがとうございますꪔ̤̮ ♡ 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく励みになりますꪔ̤̮ ♡こちらこそ、本当にありがとうございました!
うさぎリース┊No.5
うさぎさん好きが高じてグッズ集めたりお部屋を飾り付けたりしていますが、一目惚れしてしまった作家さんのお一人lapinblanc32 様。今回はなんとも愛らしいリースをお迎えさせていただきました!実際の作品はお写真よりもさらに素敵で感激いたしました。また前回同様、ご丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました。 大切にいたします!!