
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ 秋の実りをイメージしたイヤリングを手に喜んで頂けて作り手としてもデザイン出来て良かったなぁ❤️と思える瞬間です。たくさん刺繍アクセサリーを楽しんで下さいませ(●´ω`●)✨✨またお待ちしております❤️✨

リピートさせて頂いています。 今回は一番お気に入りの色のバレッタを、大きめに製作していただきました。 髪を伸ばしていて、量も多少多目のため、小さめのバレッタだと金具が壊れてしまうのです。 大人可愛いさくらバレッタを入手できてとても嬉しいです!気の遠くなるような細かい作業をして下さって、素敵な作品を製作して下さりました。 ご多忙な所、製作して下さってありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます(*´∀`*)✨✨ いつも素敵なオーダーをして頂き、作り手としましてもとても勉強になりますし、また、作品を生み出す上でのアイディアにも繋がっていっている気がします♡ 少しでも毎日の生活が楽しくなるお手伝いが出来ているなら、私も嬉しく思います♪どうぞ、これからも宜しくお願い致します✨✨またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨
イヤリングはブラウンのパンツに合わせて つけたいと思います。 パープルの髪飾りは凄く丁寧に作られていて 本当に綺麗です。 大変満足してます。
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)♡ どちらも秋冬の新デザインで、喜んで頂けてとても嬉しいです✨✨刺繍アクセサリーを楽しんで、またギャラリーへお越しくださいね^_−☆ お待ちしております(●´ω`●)♡♡♡✨✨
とても素敵なブローチ♡ 無事に届きました! (*´꒳`*)大変気に入ってます♡♡♡ すごく綺麗な刺繍で、優しいご対応をされる ステキな作家さまです♡(*´∀`*) またお願いしたいです! ありがとうございました♡(๑>◡<๑)
みゆきさん、こんにちは(*´꒳`*) 素敵なレビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て良かったです(*´∀`*)✨✨ 実物を手にされて更に気に入って頂けたようで、私もとっても嬉しいです♪ぜひ、たくさん使って刺繍小物を楽しんで下さいね^_−☆✨ またまたお待ちしております(*´꒳`*)❤️
自分用に購入したももーじゅのピアスとお揃いのぱっちん留めとヘアクリップを母にと思ってお願いしました。めちゃめちゃ可愛いし、手が込んでいていつもわがままなお願いをしていて頭の下がる思いです。 でもまたお願いしたい作品がありますので今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そして、いつもオーダーリピートして頂き、感謝しております╰(*´︶`*)╯♡✨✨ ひと針ひと針心を込めて製作し甲斐があります✨✨ お母様が喜んで下さいますように願っております♡ こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨
今回は三点購入しました。リピーターです。 ももージュピアスと、ポニーテールフックは自分用に、パッチン止めは母に購入させていただきました。 刺繍が細かい!丁寧!とても素敵です。 また近々お願いしようと思っております。 いつも丁寧な作品をありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします!
いつも素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨✨さくら様はいつも素敵なオーダーをして下さり、こちらもとても勉強になりますし、腕を磨かせて頂いております♡ 新作も出る予定がありますので、またこちらもご覧頂けたら幸いです✨✨リピーターのさくら様にも喜んで頂ける作品でありますように‥(*´-`)✨✨ どうぞ、これからも宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️💖
レビューありがとうございます🙇♀️✨✨ このお色は合わせやすくて結構使えるので、再販を繰り返す度にご好評頂いてる作品です♥️ 楽しんで頂けたら幸いです(´∀`*)♥️✨ また、お待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨
とっても可愛くて、お気に入りに即仲間入り♩ 毎日大切に使っています(*^^*) 次もどれを買おうか楽しみです♩ 素早く丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます✨✨ 毎日お使い頂けてとても幸せです(´∀`*)♡✨ シンプルなので合わせやすいので、毎日使いに向いている作品だと思います✨これからもお客様が欲しいと思う作品を手掛けられたら‥と思います♡ またお待ちしております(●´ω`●)✨✨
素敵な、バレッタ、イヤリング、ネックレス、お迎えしました😊 大人可愛くて、レトロなイメージで、大変満足です😌💓 大切に使わせて頂きますね❤️ ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ セットのように使える作品の選び方がとても嬉しくて、発送の時に箱に詰めたら私も嬉しくなりました(´∀`*)💖💖💖刺繍アクセサリーを楽しんで下さいませ♪またお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️💖✨
【ビーズ刺繍】りぼんとコットンパールのグラデ耳飾り
写真から伝わっていたアンティークな雰囲気と色合いは、実物も写真通りに可愛くて素敵です♫ 早く付けてお出掛けしたいです✨ 有難うございました :にこ: