
可愛いです🎵 繊細な刺繍で素敵な色合いに仕上げられた作品、使わせて頂くのが楽しみです。 これからも、美しい作品を楽しみにしています🤗
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)♡ 作品の良さを理解して頂き、作家冥利に尽きます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨作っている時の苦労もお客様の一言で一気に元気になれます‼︎また、手にして頂ける作品を目指していきたいと思います✨またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨

友人へのプレゼント用と自分用に購入させて頂きした✨ とにかくデザインが素敵でとても気に入りました✨ そして丁寧なラッピングと心のこもったメッセージも添えて下さり、お人柄が伝わって来ました💓 素敵な出会いに感謝です✨
素敵なレビューありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨ ご自分用とご友人様用とご注文頂き、大変光栄に思っております♡とても素敵なお客様に恵まれて、作者としましても本当に幸せな限りです♡✨✨またお気に入りが見つかりましたらまたギャラリーを覗いてみて下さいね^_−☆いつでもお待ちしております♡✨
クリスマスシーズンにピッタリな可愛らしいブローチでした。コートの襟につけたいな✨と思っています。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございまさした😊
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*) クリスマス🎄っぽい雰囲気や、赤い大人可愛いブローチを作りたいと思い考えたデザインなので、ピッタリな使い方をして頂けて嬉しいです♡ぜひ、またお気に入りが見つかりますように‥✨✨お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨

本日無事にお品届きました :笑顔: 可愛い、とても繊細な刺繍ですね❤ この度お迎えさせて頂いた、お猫様と耳飾り大切に使わせて頂きます(*´ω`) 他の子も素敵で、いつかお迎えしたいと思っております。 有難う御座いました(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます(´∀`*)✨✨ オータムローズ🌹の作品を思いついた時、これはオトナ女子に絶対ウケる‼︎と思って大事にしてきたデザインなんです❤️気に入って頂けて嬉しいです✨✨刺繍アクセサリーを楽しんで下さいね^_−☆またお待ちしております╰(*´︶`*)╯❤️✨✨

届きました!! とても丁寧な繊細な作りで、感激しました。 刺繍とコットンパールの色使いが、 肌にしっくり馴染みます。 大切に使わせて頂きます✨
素敵なレビューありがとうございます(*゚∀゚*)✨✨ お手元に届いて、作品に感激して頂けてこのデザインと色合いを生み出してよかったなぁとしみじみと感じます♡いつまでも、お気に入りのひとしなとして使って頂けますように‥(*´-`)また、お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨

今回で2度目のご縁です。 大人なシルバーの中のほんのりピンクが可愛らしいバレッタです。クルクルとしたお花とビーズの刺繍が細やかでとても素敵です✨🌹✨ ありがとうございました☺️
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ ありそうで意外とほんの〜りピンクってないなぁと思ってデザインしました。オトナ女子でも気兼ねなく使える刺繍アクセサリーを目指しております♡子供っぽくならないデザインをこれからも色々出していけたら‥と思っております。またお待ちしております╰(*´︶`*)╯❤️
到着の連絡が遅れてしまいすみません。 発送連絡のあとすぐに届きました。 作品は写真通りに可愛くて、 丁寧に刺繍されていて とても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 実物が手元に届いて、更に気に入って頂けてとても嬉しいです♡軽くて着け心地も抜群な刺繍アクセサリーを楽しんで下さいね^_−☆ また、是非、お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

初のオーダーメイドでドキドキワクワクでしたがらとても満足のいくものでした✨ 毎年12月しか使わない(職場にして行かない)とか、プレミア感を出そうかな?と思っています😋 今回は私のわがままに応じて頂いて、本当にありがとうございました☺️
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*) オーダーして頂き、とても嬉しいです。作り手としてもこんな作品が喜ばれるんだなぁって参考になります✨ ご自分なりの使い方でたくさん楽しんで下さいね❤️ また気になるデザインなどございましたらご相談下さいね^_−☆✨✨
無事に到着しました✨ 今回も申し分のないお品物でした♥️ 微妙な色合いが「一点もの」の雰囲気を醸し出していて、見えっ張りなを私の心を満たしてくれます😋 今までも何点か購入させて頂きましたが、今までのどの作品よりも柔らかいイメージで、職場の雰囲気にピッタリで、大活躍しそうです☺️ 今後も新作や既存のデザインの色違い、楽しみにしてますね! ありがとうございました🙂
とっても素敵なレビューありがとうございます(〃ω〃) この作品は私の中でもとっても思い入れの深い作品で、色違いを作るたびに可愛い我が子を見送るようにお客様にお送りしているデザインです(●´ω`●)♥️ 特にグラデーションの糸は1点1点が違う表情になるのでお客様にとってもそれぞれ1点物のように思って頂ける作品です。毎日のルーティンの中の彩りになる事を願っております✨✨またお待ちしております♥️✨
【ビーズ刺繍】🐾お猫様ぷちブローチ(2個セット/全6色)
レビューが遅れ申し訳ありません。無事届いております。 丁寧にしっかりと作られていて、とても素敵です! 色も綺麗で上品です。私の大好きな猫バージョンがあったのも嬉しかったです。お世話になりました。