

ただ今届きました♡ こちらの細かい要望にも答えていただいて本当に感謝しております◡̈⃝おまけのクッキーもたくさん、、♡ 本当にありがとうございました!!! またイベントの際にお願いしたいと思います\(◡̈)/
この度はこちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした💦 無事に届いて安心しました! 喜んで頂けて何よりです(^-^) また是非、ご連絡をお待ちしております!♡
商品確認しました。青系でとお願いしたところ、いくつか試作の写真を送って頂き、気に入ったものを発送して下さるなど、とても丁寧に対応して頂きました。おまけのクッキーもすごく可愛かったです!また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事届いたようで安心致しました😊 この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです✨またのご注文を心よりお待ちしております(*^_^*)
バースデーケーキ アイシングクッキー
友人の誕生日会用に名前入りで作っていただきました♡ みんなカワイイと大喜びでした。ありがとうございました(^^)また機会があれば購入したいです!