
この度はありがとうございました!😆💕 そう言って頂けて何よりです😭 クッキーは出品しているもの以外にも作ることが出来ますので、何かありましたらまたご連絡下さい😊 お待ちしております🙇

やり方がわからず、レビューが遅くなり申し訳ありません。 最初から丁寧な対応で、誕生日やイベントが重なるケーキ用にいろいろ案を出して頂き、届いた物も実際に見るとさらに可愛く大変満足しています。 娘も果物無しでも華やかなケーキを喜んでくれましたし、今月の息子の誕生日とクリスマスが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文頂きありがとうございました!(^^)また、娘さんにも喜んで頂けてわたしもとても嬉しいです、ありがとうございます✨ また何かありましたら、掲載商品以外にも作る事ができますのでご相談ください😊 息子さんのお誕生日とクリスマスも良い日になりますように😆
大変丁寧に、素晴らしい作品をお送りくださりありがとうございました。娘のお誕生日が特別なものになりそうです。きっと大喜びだと思います。いろいろ探した中で1番オシャレで可愛いユニコーンでした。またよろしくお願い申し上げます。
この度はご注文頂きありがとうございます✨そんな風に言って頂けてとても嬉しいです!娘さんにも喜んで頂けていたら何よりです😊フルオーダーもお受けしておりますので、何かありましたらまたご相談ください♪ありがとうございました💕
この度はご注文頂きありがとうございました^_^お友達にも喜んで頂けたら幸いです。 また何かありましたらご連絡ください♪
この度はご注文頂きありがとうございました!そう言って頂けて何よりです🙇✨またのご連絡、ご注文を心よりお待ちしております😊
無事届きました! とても丁寧に対応していただき発送も早かったのでよかったです! とてもかわいいクッキーなので喜んでもらえると思います(^^) また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心致しました(^^) 改めまして、この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ お相手の方にも喜んで頂けたら何よりです。 それでは、またのご連絡を心よりお待ちしております♪
到着日に間に合うように発送してくださりありがとうございました! 想像よりも大きくて驚きましたがとても可愛く、ラッピングも素敵でした。 また利用させていただきます。
この度はご注文頂き本当にありがとうございました!(^^) 無事に届いたようで安心致しました✨ ミンネに出品しているクッキーはほんの一部になりますので、もし大きさや出品物以外の形のご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください♪ それでは、またのご連絡を心よりお待ちしております😊
先程、商品を受け取りました。 近々の注文だったにも関わらずとても丁寧で良心的な対応をして頂き大変感謝しております。 質問にも返信が早くこちらの要望に応えて頂き助かりました。何より商品もとても可愛くて、大満足です! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
この度はご注文頂きありがとうございました!(^-^)無事届いたようで安心致しました。 できる限りご要望にお応えしたいと思っておりますので、また何かありましたらご相談ください♪フルオーダーも承っておりますので、またのご連絡をお待ちしております。本当にありがとうございました!✨
この度はありがとうございました!またのご連絡を心よりお待ちしております💕
バースデーケーキ アイシングクッキー
とても可愛い🎂お品が届いたようでお友達も感動しておりました。迅速で丁寧な対応で安心してお取引きさせて頂きました😊本当に有難うございました💕