ペット服、ペット用アクセサリー
昨日ポストに届いてました! ウチに来たばかりのチワワのモコに着せてみると とっても可愛くて大満足です☺️ また機会がありましたら よろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます! 喜んでいただいて、大変嬉しいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ハロウィン ポンチョ
昨日ポストに届いてました! ウチに来たばかりのチワワのモコに着せてみると とっても可愛くて大満足です☺️ また機会がありましたら よろしくお願いします(o^^o)