
アシメのピアスが好きなので、それぞれ少しずつ違うデザインが嬉しいです。実物もとても可愛くて、箱を開けた時に、うわぁ✨️と感激の声が出ました。素敵な自分へのクリスマスプレゼントとなりました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
ホイップクリームと鏡餅をお迎えしました。他にはないデザインでとても可愛いです。サイズ感もちょうどいいものでした。素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
本日商品を受け取りました。 以前Lamipasさんの別の商品を購入してとても可愛くてお気に入りだったので、今回友達へのプレゼント用に購入させてもらいました! とても可愛くて喜んでもらえました!! ありがとうございました!!
写真キレイに撮れてなくてすみませんが 思っていた通りの可愛さで 眺めているだけでも楽しいです :にこ: 喫茶店に行く時などにクリームソーダの イヤリングをつけていきたいです! 大切に使わせていただきます :笑顔:
Tea time
ちょうどクリスマスに届きました🎵 可愛い❤️素敵なピアスをありがとうございました。また違う商品も購入したいです。