
無事に届きました。大人が付けても派手すぎずとても可愛くてお気に入りです!可愛すぎて眺めるだけでも癒されます。プレゼントにも喜ばれそうです。 大切に使いたいと思います☺︎ありがとうございました!
商品を受け取りました。想像していた以上にキラキラしていて、とてもかわいいです🥰推しをさりげなく日常使いできるのが嬉しいです!この作品と出会えたことが幸せです、本当にありがとうございました✨
本日無事に受け取りました!年末のお忙しい時に迅速にご対応頂き、丁寧な梱包を本当にありがとうございます!!年内に手元に届くと思っていなかったので、感謝致します🙇♀️✨写真以上にとっても鏡餅らしいフォルムで可愛いです🥰さっそく今夜から着けて、新しい年を迎えたいと思います!大切にさせて頂きます✨これからも作品見させて頂きます❣️この度も本当にありがとうございました‼️
anniversary shortcakes
お返事が遅くなり申し訳ありません、無事届きました。丁度良い大きさで毎日着けています。とても可愛くて気に入りました❗