レビューのご記入をありがとうございます。 プレゼントに選んでくださったのですね!お友達に気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 そのように評価していただけ、とても嬉しく思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 うさこ🐇
個人的にメールをしておいて、レビューが遅くなってしましたが、商品と一緒に温かいお便りが添えており、商品と共に届くのがいつも楽しみにしていました。 フレブルポーチは姉にプレゼントなので、また姉に渡せずにいますが、姉も、うさこ様の作品がお気に入りなので、きっと喜ぶと思います。 柴犬のバックインバックは、バッグに入れて置くのに丁度良いサイズで沢山のポケットがあるので、とても便利です。 今回も早くに手続きして下さり本当に有難うございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 今回もご購入くださりありがとうございました。ポーチ、お姉様に気にいただけますように💕また、バッグインバッグはnさまに長くご愛用いただけますように💕 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました💕 うさこ🐇
昨日受け取りました。大好きな招き猫の柄♡とても可愛くて喜んでいます(^o^) 丁寧な作りに梱包、やり取りをして下さりありがとうございました。 ラッピングも可愛くて今回は自分用の購入でしたがプレゼントにするのも良いですね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューのご記入をありがとうございます。 招き猫ちゃん、お気に召していただけとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します💕 うさこ🐇
それはそれはすてきなお品物でした。かわいい文鳥さん、朱肉ケースにまでかわいい文鳥さんがいます。 丁寧な作りで、ですてきなケースです。丁寧な応対もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただか、とても嬉しいです💗ありがとうございます💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。イメージ通りの物をお届けすることができ、とても嬉しいです(*^^*)この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 うさこ🐇
かわいいうさぎがたくさん飛び跳ねていてとっても素敵です。生地もしっかりしています。 こちらの無理なお願いにも気持ちよく対応してくださりました。 ありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。 うさぎさん、気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💕 この度はどうもありがとうございました。 うさこ🐇
本日無事に届きました◎ とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 商品も写真通りとても可愛く、大切に使わせていただきたいと思います😌💗 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌳🕊
レビューのご記入をありがとうございます♪ 大切にしてくださるとのこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。 うさこ🐇💕
モリス ウィローボウ レジ袋型 小さめ エコバッグ ウィリアムモリス お散歩バッグ
素敵です♡ このサイズ良いですね(^^) 形も可愛くてマチもあって嬉しいです。 お洒落な感じなので、サブバッグとしても使いたいと思います。 ありがとうございました!