サーフボード柄のフラットポーチが届きました。外側のデザインも素敵なのですが、スカイブルーの内張の布もとてもキレイでファスナーを開けた瞬間にハワイに行った気分になりました。ハワイに行けるようになったら絶対に連れていきます。縫製もとても良くできていて、とても気に入りました。ありがとうございます。
レビューのご記入をありがとうございました。 ご満足いただけましたようで、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ハワイにも連れて行ってくださるとのこと、ありがとうございます✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです♪先様にも喜んでいただけますように…☆ またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。この度はどうもありがとうございました💕 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 うさこ🐇
今回もとてもかわいい印鑑ケースとバックをありがとうございました。印鑑ケースの柴犬さんのかわいいこと嬉しくなります。エコバックはやさしい色合いでかわいくウサギ好きの友人に大変喜ばれました。その上びっくりするようなお心遣いをいただきまして何てお礼を申し上げればよいか、ありがとうございます。いつも温かい対応をしていただき感謝でいっぱいです。すてきなお店をみつけたなと思います。本当にありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。 お友達にエコバッグを喜んでいただけたとのこと、また印鑑ケースもpurinさまに気に入っていただけとても嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ毎回ご丁寧なメッセージを頂戴し感謝しております。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(*^^*) 今回も本当にありがとうございました。 うさこ🐇
昨日無事受け取りました。いろんな表情の柴犬さんがとっても可愛いです :にこ:内側も好きな緑色で素敵です。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます。
レビューのご記入をありがとうございます。 そのように評価をしていただけ、とても嬉しく思います💝内側の布もお好きな色だったとのこと、ありがとうございます。 またぜひギャラリーへ遊びにいらしてください💕この度は本当にありがとうございました。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけ、とっても嬉しいです♬マスクの予備をいれたりして使っていただけるのですね💕 この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💓 うさこ🐇
とてもすてきなお品物で友人の分もお願いしました。お品物は本当にすてきでした。お揃いなのが嬉しいです。こちらの希望も聞いてくださりありがとうございます。プレゼントのためにご配慮もいただき感謝です。信頼出来る作家さまです。見れば見るほどかわくてすてきな印鑑ケース、本当にありがとうございました。
こちらこそ、今回も私の作品を選んでいただきありがとうございました。 そのように評価をしていただけ、とても嬉しいです💕ご希望にはなるべくお応えしたいと思っておりますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。本当にありがとうございました。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 そのように仰っていただけとても嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました💕 うさこ🐇
ダマスク柄 レジ袋型 小さめ エコバッグ お散歩バッグ ピンク×グレージュ
とても可愛らしいお品が届きました^ ^ 丁寧なお取引ありがとうございました!!