

振袖に似合う可愛くて綺麗なデザインにしていただいて嬉しいです!成人式が楽しみです!
この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。 商品は写真以上に本当に可愛くて大満足です🫶🏻 素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
お急ぎ作製でお願いしたところ、快くお受けいただき助かりました。 とても丁寧で可愛らしいチップで、つけて出かけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ネイルチップ リボンネイル ハートネイル
可愛いデザインでとても気に入りました。手書きのメッセージもありがとうございます。ただ、リボンがついたチップが2本とも中心からずれていて気になります、、