
上品な刺繍のサロペット、とても素敵です✨️ 暑い時期は1枚で着て、春秋は重ね着で…とオシャレが楽しめますね💓 早速本日着てお出かけしたら、会う人会う人に褒められました🥰

とっても素敵な可愛いサロペットスカートをお揃いで仲良し3わんこに作っていただきました☺️ しっかりとした記事でディジーのお花が🌼可愛くお気に入りの一枚になりました💓 3わんこでオソロでお出かけするのが楽しみです♪♪ ありがとうございました🥰🥰

無事に到着しました✨この度はわがままを聞いてくださってありがとうございました! 本当に可愛くてニヤニヤしています💕 またよろしくお願いします🙇
犬服 お客さま専用ページ
素敵なお洋服を今回もありがとうこざいました✨️ 涼しげで上品な生地でとても気に入っています😊