
袖のフリフリがとっても可愛い〜です(。・ᴗ・) 6.5キロの大きめのトイプードルちゃんで4号を購入しました。ちょうど良いです!春夏に大活躍すると思います。 ありがとうございました(*^^*)
お転婆娘もフェミニン女子に変身できちゃうとっても可愛いブラウスです〜😍可愛いので仕舞わずハンガーに掛けて飾ってます😄デイジー刺繍🌼のスカートもお写真通りの可愛さで大満足です💓大切に着せたいと思います✨ありがとうございました🙏💕
一目惚れで購入させて頂いたサロペットスカートですが、実物も想像以上に可愛くとってもお気に入りです💕 サイズもちょうどよく、ふっくらしたシルエットのスカートがとってもステキで、後ろ姿を見るたびに、あっ可愛い♡と心の声が漏れてしまうくらいです☺️ またリピさせて頂きますので、よろしくお願いいたします😊
黄色いデイジー🌼のワンピースめちゃめちゃ可愛いです! 何度もリピートしていますが、どれもほんとうに素敵です。 サイズもぴったりで。ふんわりスカートも女の子らしいです。😊これからの季節にもぴったりです。いつもありがとうございます♪♪😊
パピーちゃんをお迎えしたのでお揃いを購入させていただきました。お洋服は初めてでしたが、首の部分がゴム入りで伸びるため違和感なく着てくれました。 可愛いお洋服をありがとうございました♪
犬服 シャーリングブラウス#タータンチェック(受注)
兄弟で購入しました。合わせやすくて可愛いです♡♡ またお願いします!