
本日、届いたお洋服❣️ 可愛くて大満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 次のお出かけまで我慢出来ず、早速、お散歩してきました💕 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたらよろしくお願いします❣️
イメージ通りとても可愛かったです(^-^) 袖が少し長かったので一折りして着せました。 生地は柔らかく全体的にゆとりがあり着心地が良さそうです☆ これから活躍しそうです!
とてもかわいいトレーナーです♡ やわらかい生地で着せやすく 着心地も良さそう♪ 我が家のわんこ達は気に入ってるようです。 心を込めて作っていただいたお洋服、 たくさん着せたいと思います。
イメージ通りとっても可愛かったです! 着丈もぴったりでした😊 細部にわたりご相談にのっていただいて、ありがとうございました🥰 またよろしくお願いいたします♡
犬服 シャーリングブラウス#ギンガムチェック#赤(受注)
サイズもぴったりで これからの季節に重ね着したら より一層可愛くなりそうです😊