
レオパード柄、はじめてのチャレンジです笑 なんとなく色味がトイプードル、ブラウンの愛犬に似合う気がして購入。着せてみたらとても似合って可愛いです。 素敵なお品、ありがとうございました!
ご丁寧な対応をしていただき、 本当にありがとうございました。 洋服もすごくかわいくて、注文させていただいて 良かったです。 また機会がありましたら、是非お願い致します。
レビューか大変遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 今回もとってもかわいいお洋服ありがとうございました❤️ 柔らかくて暖かい生地で着心地がすごく良さそうです❣️ 赤と緑のクリスマスカラーをお願いしましたがすごくかわいいので❤️冬中大活躍しそうです🥰 サイズ調整していただきちょうど良いサイズでした😊 ありがとうございました🙏
犬服 シャーリングブラウス#ギンガムチェック#赤(受注)
リピートさせて頂きました。 とっても可愛いブラウスでした。 着せやすいし、動きやすそうだし なにより可愛い♡♡