レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
シンプルで可愛い箱に入って届きました。御蔵島産のクワは本当に金色のような光沢があり、ゴールデンにぴったりで本当に素敵です。木目も可愛く、触るとすべすべで、とても気に入りました。 黒ラブはプレゼントでまだ渡せていないのですが、きっと喜んでくれると思うので楽しみです。
レビューありがとうございます。 写真もありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 プレゼントも喜んでいただけるといいですね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご愛用していただけると嬉しいです。 パンダ難しいですが検討します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日無事届きました。木の色味がフラットコーテッドのレバーに似ていて、質感も素敵でした🥰なかなかグッズとして無い犬種なので嬉しいです。また機会があれば購入したいと思います^^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こちらのトリキーホルダーを鍵に付けて、毎日使い続けて4年。ついに尻尾が折れてしまったため、2羽目をお迎えしました。無事に届いて鍵に復活!やっぱりかわいいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 長年ご愛用していただきありがとうございました。 引き続きご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 楽しんでいただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
tauzo様オーダー作品
今回も素材を希望の🌲にかえてもらいました 可愛くってとっても気に入ってます ありがとうございました😊