早い対応を頂いたのに連絡が遅くなってしまい失礼しました。 とても丁寧な梱包で、開ける前からワクワクしました。 作品はとても可愛らしく、手持ちのどんぐりのネックレスと併せて着けたいと思います。 同封頂いた作品の説明もわかりやすくてとてもよかったです。 ありがとうございました 🐿️🩷
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回も素敵な作品でした!ポップ過ぎないハロウィンイヤリングを探していたのですが、美しい木目といいクラシックなジャック・オー・ランタンといい、まさに理想的です。作品に使われている木の説明があるのも嬉しく、こういう木のこういう部分からできてるのかー、とちょっと勉強にもなって楽しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで安心しました。 ハロウィンで使っていただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足していただき安心しました。 またご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
昨日無事到着しました。 写真以上に素敵な色合いで嬉しくなりました☺️ ラッコの方は実際に見るとより杢が毛並の様に見えて面白かったです! また、モチーフとピンがネジ留めされているのがとてもありがたいです(接着剤で留めてあるとモチーフが取れてしまうことが多いので…)。 早速カバンにつけて楽しく通勤しております。 今後とも宜しくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回も素敵なフラットの作品のバッグチャームをありがとうございました! ひとつは友人へのプレゼントできれいに包装して頂きありがとうございました。 もうひとつは自分用にして早速バッグに付けて愛用させて頂きます :にこ: また機会がありましたら是非お世話にならせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけると良いですね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
商品受け取りました。翼を広げてる鳥と、休めてる鳥と2羽購入。 材質と色が違いますが、どちらも雰囲気あってとても素敵です✨ 気分や服に合わせて使い分けたいと思います🎵 買って良かった!ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
木製コウモリアクセサリー(セミオーダー)
とても可愛いブローチです。色違いでbagにつけてます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。