

丁寧に包装されていて、想像以上にかわいいです♡ ずっとほしかったので、奇跡的に購入できてとってもうれしい( ; ; )!! またぜひ購入させていただきます!! ありがとうございました(^-^)/

今回の不定期販売でいちばん欲しいなと思っていたシラユキゲシのピアス無事に購入できてとても嬉しかったです😢名前の通りつけてみるとゆらゆらしていてとてもかわいかったです。今からの季節にぴったりだと思うので、沢山使わせていただきたいと思います!丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました🌷また次回の不定期販売も楽しみに待っております!作品制作頑張ってください✊🏼ありがとうございました!

今回も素敵な作品とあたたかいメッセージありがとうございました。ポニーフックは展示されていたときからずっと欲しいなと思っていたものでしたので購入できて嬉しかったです💐写真で見るよりも実物はもっとかわいくて沢山使いたいと思います!アシメの歪パールのイヤリングとアリッサムのリングは友人へのプレゼント用に購入させていただきました。渡すのがとても楽しみです!今回から台紙が新しくなっていましたが、そちらもとてもかわいかったです🍒またよろしくお願いします。

インスタで初めてデザインを見た時から欲しい!と思ってました🥰カフェラテカラーのバイカラーで実物もとっても可愛いです!メッセージも梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございます。 次はリングを狙っておりますので、また購入させていただきますね😎

包装も丁寧で、商品もとても可愛いです。 この度はありがとうございました。😊

一昨日入金しましたが、今朝もう届いてました✨ 何回か購入させて頂いていますが、本当に可愛い作品ばかりでテンションが上がります☺️ 特に、お花のイヤリングは秋冬にぴったりなデザインで、これからの季節たくさん使おうと思います。 包装やメッセージも素敵で、いつも丁寧な対応が嬉しいです!

今回も迅速に対応していただきありがとうございます💓 本当に可愛い作品ばかりでどれを買うか毎回楽しく悩んでいます。 これからの作品作りも応援しております✨

今回のイヤリングもとても可愛かったです!ありがとうございました🌷🤍

今日届きました! 発送もはやいし梱包も丁寧です! そしてなによりピアスがかわいすぎます、、、💛 ずっとリピしたいと思います!
【イヤリング】flower×cafe 《milk tea🫖》
お写真で見るよりも可愛かったです💓 ありがとうございました🥰