

ありがとございました。とても可愛いくて つけて遊びに行くのが楽しみです!

とっても可愛い商品をありがとうございます!これからたくさん使っていきたいです。

可愛いラッピングありがとうございます! 友人に渡すときの反応がとても楽しみです☺️

チューリップがめっちゃかわいかったです!

今回もとても可愛かったです🎶 毎回可愛く、いつも楽しみにしております♪

とても可愛かったです!

ずっと前から気になってたアクセサリーだったので、販売してくださり嬉しかったです!◎ 発送も早くすぐ手元に届きました。 お花とパールがどタイプすぎてとっても可愛いです!たくさん愛用します₍ᐢ..̮ᐢ₎♡

受け取りました。とても可愛くてたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 今回は友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。まだ渡していないのですが、友達の欲しいデザインと一致していたもので可愛いと言っていたのできっと喜んでくれると思います☺️ 丁寧でお洒落なラッピングまでありがとうございます!
イヤーカフセットA
可愛く梱包されていて、写真通りのものでした! 頼んだ次の日に届くなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです😽さっそく明日つけてみようと思います♥️