
夜分遅くにすみません。 今回も無事に商品を受け取りました(*^^*) 素敵過ぎます!!! 特にウサギさんのシートが私好みで、 可愛さもありつつ大人の雰囲気がGood(*˘︶˘*).。.:*♡ このような作品待ってました(^o^) また素敵な作品待ってますね!
今回こちらで初めての購入でしたが想像以上に素敵な作品でした!またラッピングもとても素敵でおしゃれでした! 大切に使わせて頂きます。有難うございました!
初めて購入させていただきました。 以前から何度かお見かけしておりましたが、デザインの好みがど真ん中でした。 購入して良かったです。平袋にしても良し、コラージュの背景に使用するも良し、枚数があるので惜しみなく使える。純白ロール紙がどういったものか分かりませんでしたが、手ざわりが良くて作家さまの仰るとおりビリビリ破いてコラージュに使用すると良い味が出そうです。使うのが楽しみです✨ 終始親切丁寧に、迅速にご対応いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。m(*_ _)m
♱ La Croix ♱ 桜 series ① ♡ Spring
商品を受取りました。 桜のデザインペーパーに桜の女の子を合わせるのが楽しみです♪ ギフトのペーパーも女の子も☆とても素敵で感動しています。 鈴蘭も好きなお花なので嬉しいです♪ ねこchan&バレンタインのペーパーも、とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。