
この度も可愛いデザぺをありがとうございました🩷 ピンクのドレスのデザぺも可愛らしく、素敵な絵柄でした(*^^*)💕 優しい色味で色々な物に合いそうです🎶こちらでの作成も楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ また、とても素敵なお心遣いもありがとうございました💕どれをとっても可愛くて嬉しくなりました🎶
めっちゃ可愛いデザぺでした! 包装も開けたくなくなるぐらい可愛い〜(//∇//)❤︎ とってもハイセンスなデザぺを購入出来て嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
予想以上に素敵なペーパーでした。 見ているだけでもうっとり、とてもテンションが上がってます。うさぎを飼っていたのでうさぎ柄にはまってます。また、購入したいと思います。ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございました。
お品物届きました、開けた瞬間ラッピングが素敵〜デザインペーパーもどれも素敵〜♡ずーと観ていられる作品作り楽しみが増えました、丁寧な対応発送有り難うございます次の作品も楽しみにしています有り難う御座いました(_ _)
いつもありがとうございます♡ 可愛いくて綺麗なお色の素敵なデザインペーパーです✨ 開ける時もいつも楽しませていただいてます。◕‿◕。
ピンク系が好きなのですが、ブルー系のシリーズもとてもすてきではまってしまいました🩵いつもすてきなラッピングでお届けいただいてありがとうございます🐇
無事受け取りました(˶ᐢᴗᐢ˶) 猫ちゃんにイチゴ!もう可愛くて可愛くて仕方ない⸜( >ω<)⸝ 大切に使います! 今回も素敵なお品をありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡
♱ La Croix ♱ My World of Whimsy 🍓🌙
新作をいつも楽しみにしてます(’-’*)♪ いつも期待以上の素敵なお品物で大満足です♡ ありがとうございました☆