レビューが遅くなりすみません‼商品めちゃくちゃかわいかったです♪いつもワガママやムリばかり言いますが本当に希望の作品にして頂きありがとうございます(*˘˘*).。.:* la-recolteサンの作られる作品が本当にスキなので、ワガママ言ってしまうかもしれませんがまた機会があればよろしくお願いします(๓´˘`๓)
レビューをいただきありがとうございます。 リピートしていただき、嬉しい限りです。 これからもご縁をいただけるような魅力あるものを作ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。ご意見などございましたらぜひお聞かせくださいね。 この度はありがとうございます。
今回もとっても素敵でした☆ ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。お気に召していただけてよかったです! またご縁をいただけるよう、魅力あるモノを作ってまいりますので今後もよろしくお願いいたします。この度はリピートしていただき、ありがとうございました。
本日無事届きました。 思っていた以上に素敵です! 梱包も花を傷めることなく、シンプルでいながら垢抜けていますね。 このままプレゼントにしてもとてもステキなので、次回は プレゼントしようかなぁ。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 作品を気に入っていただき、レビューを拝見して嬉しい気持ちになりました。 今後もより一層素敵なモノをお届けできるように努めますのでよろしくお願いいたします。 この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 在庫切れの際は再販までお待ちいただき、ありがとうございました。 今後もより一層魅力あるモノを作るように努めますので、よろしくお願いいたします。 この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。
とても素敵な商品でした。また機会ありましたら宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。お気に召していただけてよかったです。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました!いつも丁寧に、対応していただき、ありがとうございます(*^^*) プレゼント用に、ステキにラッピングしていただき、感激です。きっと相手も気に入ってくれるはずです!ありがとうございます(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます。 何度もリピートしていただき、心よりお礼申し上げます。 プレゼントされるお相手の方に喜んでいただけますよう、 心をこめて制作・ラッピングさせていただきました。 今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
結婚式のおよばれや、お食事会に使っています! ヘアセットに行くと美容師さんが必ず、 「かわいい」「素敵」と褒めてくださいます★ とてもレビューが遅くなってしまいました…。
レビューをいただきありがとうございます。 何度もお使いいただいているようで嬉しい限りです。今後もより一層素敵なモノをお届けできるように努めますのでぜひよろしくお願いいたします。 この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。
昨日、商品が届きましたぁ*¨*•.¸¸♪ 大変お手数をかけましたが、素敵な作品を本当にありがとうございました‼大切に飾らせて頂きますネェ(*´˘`*) またお手数をかけると思いますが機会があればよろしくお願いします(*´`*)
レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただき、嬉しく思います。 今後もより一層魅力的なモノをお届けできるように努めます。 この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
[再販]ゆらゆらカップ
とても可愛いです♡♡ ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎ もうすぐ産休?に入られますよね💦 頑張ってください❗️️ また新作楽しみです♡