
本日無事受け取りました! 再販のお願いから、色々と丁寧に対応して下さってありがとうございました!!!♡ 包装も素敵で、バレッタも思っていた以上の可愛いさです❁ 早速どこかへ着けて行きたいと思います(✿Ü✿) この度は、本当にありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。嬉しいお言葉、大変励みになります。 ぜひお使い下さいね。これからも魅力ある作品を作りますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。励みになります。 これからも魅力ある素敵な作品を作りますのでよろしくお願いします。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 これからも魅力ある素敵な作品を作りますのでよろしくお願いします。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
本日無事受け取りました。中身はもちろん、包装までお洒落で丁寧にされていて感動しました。素敵なお品をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします*
早速のレビューをありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。今回ご縁をいただきましたこと、大変嬉しく思います。 これからも魅力ある素敵な作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。沢山の作品の中から選んでいただき、ご縁をいただきましたこと、大変嬉しく思います。 これからも魅力ある素敵な作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
本日届きました。可愛いです。どの方向から見てもとってもキレイです!!形を崩さないように大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいレビューをありがとうございます。励みになります。 これからも魅力ある作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
商品届きました(*^^*) 1つずつ丁寧にかわいくラッピングしてあり感動しました メッセージ&オマケもありがとぉございます 素敵な作品でどこに飾ろうか迷っています またぜひリピートしたいです 無事に元気な赤ちゃんを出産できるよぉ願っています♡♡♡
レビューをいただきありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけましたようで、 大変嬉しく思います。 現在お休みいただいておりますが、再開しますので よろしくお願いします。 このたびはありがとうございます。
本日、届きました★ とってもかわいい♡♡♡ 本当に、la-recolteさんの作品が大好きです★ 対応も丁寧で心がこもっていて、信頼できます★ お友達も「素敵」と褒めてくれました♡
レビューありがとうございます。何度もご縁をいただき大変嬉しく思います! こちらこそいつも迅速にご対応いただき、ありがとうございます。今後もお喜びいただけるようなものを作ってまいりますので、よろしくお願いします。いつもありがとうございます。
本日 届きました! とっても可愛く梱包で 箱を開けたら また、また、カワイイ♡♡♡ (((o(*゚▽゚*)o))) ありがとぅございました。 また、宜しくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます。 拝見して嬉しい気持ちになりました。 今後もより一層素敵なモノをお届けできるように努めますので、こちらこそよろしくお願いいたします。 この度のご縁に心より感謝いたします。ありがとうございました。
xyyj様ご注文ページ
注文して12月上旬に実家へ送っていただき、今日帰省しまして実物をみることができました。 写真で見るのとやっぱり全然違いますね。写真ではシックでかっこいいなーと思ってたのですが、実物はすごく可愛いです。花実の一つ一つがとっってもきれいです。母もすごく喜んでいてお願いしてほんとに良かったです。ありがとうございました。