レビューをいただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。 作品をお気に召していただけて、お玄関に飾って下さるとのこと、嬉しく感じております。 より素敵な空間作りのお手伝いをこれからも考えてまいりますので、今後も宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
商品届きました♪ 掌サイズで ちょっとした壁に飾るだけで オシャレ度が上がりました(o^^o) また宜しくお願いします!
レビューをいただき、ありがとうございます。 コンパクトなサイズですが、インパクトがあり ちょっとしたところに飾るのにぴったりですね。 今後も普段の暮らしに取り入れやすいような新しい作品を作ってまいります。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 玄関に飾ってくださるんですね、とっても嬉しいです。 今後も普段の暮らしに取り入れやすいものをお届けできたらと思っております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューとメッセージをいただき、ありがとうございます。 多肉植物は長く楽しめて、また季節ごとに違った表情をみせてくれ、とても魅力ある植物です。 これから生長していくのをお楽しみくださいね。 なにかご不明なことなどございましたらご連絡ください。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです。 可愛がってあげて下さいね。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
見た目はとっても素敵なのですが実用には耐えないようです。 僅か2度の使用で壊れてしまいました。 着用中にベースの皮革と葉が剥がれてしまい、落下の衝撃で実が割れてしまいました。葉も千切れていて、修復も誤魔化しもできそうにありません。 気に入っていただけに残念です…
レビューをいただきありがとうございます。 二度の使用で壊れてしまい不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、 お詫び申し上げます。 販売前に何度か着用したのですが、不十分で認識が甘かったと大変申し訳ない気持ちです。 改善して今後はこのようなことがないよう、十分気をつけます。 お忙しい中、ご指摘いただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ぜひ可愛がってあげてくださいね! 春になればぐんぐん生長していきますし、長くお楽しみいただけると思います。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とても素敵です! 新居用に購入しましたが、我が家のイメージにピッタリです。 玄関に飾っています。 梱包もとても素敵でした。 満足しています。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 新しいおうちに飾ってくださり、こちらも嬉しい気持ちになりました。 今後もご満足いただけるよう、努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さいね! この度はありがとうございました。
昨日、お品物を受け取りました。シックなクリスマスのラッピングが素敵で、クリスマスプレゼントを戴いたみたいで、うれしくなりました。お品物は、早速窓辺に並べて飾りました。どの順番がより魅力的に見えるか、いろいろ試す時間が、とても楽しかったです。落ち着いた色合いのナチュラルな感じが良いですね。殺風景だった空間が、優しく温かな雰囲気になって、満足しています。今回は迅速丁寧なご対応と、素晴らしいお品物を、ありがとうございました。新しい作品を楽しみにお待ちしております。楽しいクリスマスと良い年をお迎えください。
早速のレビューをありがとうございます。 とっても嬉しい気持ちでレビューを拝見いたしました。 ご満足いただけて本当に良かったです。 好きなものを飾るときの気持ちって わくわくしてすごく楽しいですよね。 お届けの作品を通してそのように感じていただけて嬉しく思います。 細川様も良いお年をお迎えくださいね。 この度のご縁に感謝いたします。
商品届きました! 素敵な商品をありがとうございました(o^^o) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。 今後も魅力ある作品を作ってまいりますので、 よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
【白リボン】白いブーケとたっぷりポプリの花瓶
商品、無事に届きました。 とても可愛らしくて気に入りました☆ 玄関に飾らせていただこうと思います。 どうもありがとうございました。